兄貴を訪ねて三千里♪~二年間ありがとうございました!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

大変お世話になった先輩が実家に帰りました。無事修士論文を提出して実家に。金曜日はと飯を食べたり過ごしました><同じ講座なんですが研究室は違います!ほとんど接点がないはずなのにすげーかわいがってもらいましたwありがとうございました!まず飯前にドライブ!!この街で有名スポットの祝津展望台!!どうーだ!!! 白鳥大橋



その後、ご飯を食べに行きましたwここなかなか高いんですよ~><見て見て!!この肉厚~すげーーーー!!!でも全部食べれませんでした><かなり強敵でした。。。兄ご馳走様でした。食べ終わり研究室に戻り、兄はあいさつ回りをして記念撮影して家に帰っていきました。。 ノンシャラン



夜バイトに行って、帰る途中車を運転していると、兄のことばっかり考えてしまって、ちょいとウルウルしてるとTaitaiから電話が来ました。フェリーまで見送りに行こうと!!マッハで本部に戻り、兄を送りに苫小牧フェリーターミナルへ!!フェリーのターミナルに行きましたが、全然発見できず・・・・・くそっ。。。。色々人に聞くと実はもう一個フェリーターミナルがあることを知り、ダッシュで向かいました。でも、最初のフェリーターミナルから次のターミナルまでは20㌔以上あり、しかも出航まで残り10分!!ドラマなら間に合うんですが、結局間に合わず・・・・・・・・リクからそんなに離れていなかったので電話だけは通じたので最後の挨拶を・・・・・・今までも何度も別れを体験してきましたが、やっぱりつらいですね・・・・・・・結局最後まで何も恩返しできなくて、ほんとごめんなさい;;オレも兄のような先輩になれるようにがんばります。



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ