TAって♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

12月と言えば、やらなきゃいけないこと多いですよねー!!!例えば、オレみたいに飲み会だったり、レポートの締め切りだったりと・・・・・で、明日はTAで教えてる実験のレポート最終締切日♪♪オレも二年前は、死ぬ気で書いてたもんですよ!!この実験というのは、まずTAがレポートのチェック先生からの質問に答える×3回単位認定って感じなんです!!明日までに先生まで通らないと、留年決定という悲しい年末を迎えることになります><実家に帰って、留年決定に報告するわけですよ;;げんなりな新年が始まります・・・・・



オレも書いたのでわかるのですが、レポートださなきゃいけないときに限って再試があったり、急遽バイトが入ったり、合コン行ったりと忙しくなるんですよねー><で、いました!!!今日、俺のところに持ってきて見てくださいと!!!10月よりずっときてなくて、今更ですよ~。。決まりごとなんですが、TAには一週間ごとに見せに行かなければなりません!!ずっと持って来い!!って言うってたのに、今日かよー。明日締め切りだべ!まぁ、オレは補佐役なので、「時間内から先生のところに持ってけ!」でまる投げー。だって、オレが「ココ治せ!!」って言って、間に合わなくて留年したら俺のせいみたじゃないですか(>_<)TAただの補佐役なので、困ったら先生に対処してもらうのが一番安全ですよ!!



まだ一人来てないんだよな~。もう知らんよー!!やっぱり年末は忙しいですねー!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ