{1A353E80-589E-45A2-9516-A30D19B322D1}

2016   全日本ロードレース選手権   最終戦   in   鈴鹿サーキット


決勝  リタイア


に終わってしまいました。。。


応援して頂いた皆様や、関わって頂いた全ての方々に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


{07D35FCD-FAD0-4755-8DF4-E15B7E64EEB7}



序盤トップグループにつけていたのですが、中盤にさしかかるにつれ徐々に離されてきてしまいました。


失うものはない上、去年のような悔しい思いをしないために、イケるだけいこう‼︎

っと心の中に決めていました。


が結果は6位入賞圏内を走行中、縁石で転倒。。。


去年、最終ラップ、最終シケインで6位上位入賞を奪われ、今年こそはと思っていたのですが…


その屈辱を晴らせなくて、ホントにガッカリでした。。。


しかしわずかではありますが、全日本で初めてトップグループで走れた事には自信にもつながりました!!


残念ながら今回の転倒で負傷してしまい・・・

仕事も出来なくなり・・・

この先のレースも参戦出来なくなり・・・


っという悲しい現実ではありますが、気を取り直して、この先の人生の事についてじっくり考えたいと思います。


今シーズンも大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!!


{B677A246-0894-47C9-975D-D4E2A1AE1C96}