☆★ご報告★☆

テーマ:
☆★ご報告★☆


{24567C66-7E9C-4909-B090-0D9EDB81D9CA}


2016年シーズンたくさんの方にサポート&応援頂き、ありがとうございました!!


{6C9B537D-5336-40CA-B84A-4CC78CC1BAD7}

{D59B2EFD-8375-4505-93EE-E6FDA40FEF38}


高校卒業後、バイクレースをしたくて九州から鈴鹿へ!!

2009年よりレース観戦を開始し、ミニバイクデビュー・・・
2012年地方選手権チャンピオン
2013年より国際ライセンスに昇格
全日本ロードレース選手権、鈴鹿8時間耐久ロードレースに参戦してきました。


{B76B033F-ECC6-4935-8361-9DF9D5E30FB5}


周りのほとんどが5歳頃から英才教育でレースに参戦している中・・・

自分のような貧乏素人が19歳から見知らぬ地でここまで這い上がってくるのに、仕事や練習と言葉で言い表せない苦労がありました。

っと同時に、どんだけ節約したレースをしてきても、自分で稼げる以上の資金を使っていたために・・・

時にはホームレスになりながらも、借金もたくさんしてきました。

{280287C5-A457-47C4-AE72-8B3F2FC5BD88}

{E103522F-180F-4755-B915-A429ECD78896}



気付けばいつの間にか27歳と20代後半に。

レースするだけが人生ではない年頃になってきてしまいました。。。

よって自分自身で行うレース参戦は一旦ここで休止し、10年後、20年後のプロジェクトに向けて仕切り直したいと思います。


{1FB0EDDD-88D8-47A6-BFAE-60B355080F7F}

{2D9E85A4-ECC1-440F-BC26-3E7CEFF3396D}

{4EE619A0-10C6-4965-AFEA-7DAE5C3D1942}

{FF95A902-CB02-4ECD-B1CB-0BF6B4F6FAAD}


8 耐では直前に怪我してしまい、チームに負担をかけ、クラス優勝という悲願を達成する事が出来なかった。。。

全日本最終戦鈴鹿で、マシンの準備も今シーズン一番良く頑張ったのに、トップグループを追いかけながらも転倒によって結果を残せなかった。。。

ピレリカップもチャンピオンの可能性を残しながら、怪我により中途半端に終わってしまいました。。。

心残りばっかりではありますが、自分の今の環境&状況の中でのライダーとしての限界を感じ始め、年齢的にもこの先大金使ってレースする意味を、自分の中で見つける事が出来ず、少し前から思っていた事です。

{5B769147-4C23-4439-BAE6-802C908FC15E}



今までたくさんの方に助けられ、たくさんの方に迷惑をおかけして来ました。

感謝の言葉しかありません!!

ありがとうございました!!!!

{6F971DB3-26CD-43D8-9D8B-C574BCC2EE72}











AD

今週末はNGK杯鈴鹿サンデーロードレース!!


{86915278-E738-4C20-8270-8E7FC50D454C}


ほんの短い間ですが、外出許可を得て鈴鹿サーキットに!!!


{48421ACB-A9A5-4E0F-932A-FB409155A598}

会えない方、お話出来ない方もたくさんいて残念ではありますが、それでもたくさんの方とお会いする事が出来、お話する事が出来ました‼︎‼︎‼︎


{CD11F075-A29C-4974-84FC-7754B533FC52}


今日はとーーーっても有意義な一日でしたーーー☆

やっぱりサーキットが自分の居場所なんだと実感しました〜!!


{3C430233-4FFD-4CC5-ACAD-489488CF638F}


今の形とは違うかもしれませんが、来年も必ずこの場所に戻ってくる!!


{FA0C6E79-47D7-400B-B222-2BA7901BFBCF}


みなさんありがとうございました!!


{E8873F59-7B22-4B9C-8C38-BBC9CEAAAB5E}


AD

NGK杯鈴鹿サンデーロードレース

テーマ:

リハビリも土日問わず1日に2回!!


マシーンは使い放題!!


{ACF49888-7EC6-4580-B49A-2372EC74D7D6}


シャワーも毎日使える☆


この先レースに復帰するかは別としても…


かなり追い込めていい環境です!!!


明日はNGK杯鈴鹿サンデーロードレース!!


サーキット顔出す予定ですので、みなさんよろしくお願いします☆

AD