戦いが始まる | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆








たまにはツモりに行こうということで、朝から行って参りました♪大きく盛り上がるところもないので、さらっとw








→120人前後中。一応手堅くジャグラー狙いで入店。








→朝イチからプレミア告知ですかニヤリ単独バケも1000G以内で5回と、もう貰ったでしょうとニンマリしてましたが…









→後半全くバケ引けず。こんだけじゃ分かりませんけどボーナスも重くなってしまったのと、何より隣が強かったのでヤメました(^_^;)








→その後、番長3のハマリ台をちょろっと。序盤対決負けなかったのと番長ボーナス2回もついてくるという幸運照れ















→相変わらず浅いだろうと言われても打ってしまう凱旋。1諭吉いかないほどでリプ5連。AT中に黄7を7連で3つ乗せ。終了後のGストップでもう1つ乗せ。GODは面白い(笑)








→G数とか見れないですが、今日最初に打ったマイジャグ3。うん、無さそうだねw






他は南国物語打ってみたり、まどマギのゾーンだけやったりとかで1日終わりました。ヒキだけな気もしますが、まぁ勝ちは勝ちということで照れ








そう言えば私と相互読者様でございますステリレ狙い様が、7月の1ヶ月間スロットでの差玉バトルを企画してくださって、今回そちらに参加させていただくことになりました爆笑






普段稼働の履歴は携帯にメモしてありますが、7月中はそれもアップすることになります。なるべく上位に食い込めるよう頑張りたいと思いますおねがい










一応練習で履歴をそのまま貼って終了にします(笑)




・マイジャグ3(朝イチから)
108 B(4K)
135 R
38 R
308 R(チェリー、3K)
9 B
93 R(チェリー)
29 R
128 R
56 R
212 B
218 B
191 B
390 ヤメ
(1915GでB5.R7)



・番長3 991(ベル124)
1092 ART(2K)→負けからの特訓経由
番長ボーナス×2、見かけで4つ乗せたが謎に1個出てきて7連
46 ヤメ(1085枚)



・南国物語(2スルー、453-)
→前日据え置きなら5スルー
647 R(5K)→示唆なし
19 B
5 B
9 R
17 B
33 R
84 ヤメ(634枚)
(→500Gのとこ見て当たらず。とりあえずひと当たり取るかと思って打ったら上がってくれましたね…)



・凱旋 677-
858 AT(リプ5連、9K)
黄7の7連で3個ストック
4連後、出てきたGストップ×2で単発追加して、都合5連
29ヤメ(1525枚)



・南国物語 476-
513 ヤメ(100.40)



・まどマギ 202-
249 ヤメ(94.12)


()の数字は左が投資枚数、右が回収枚数






ルール上、金額表記ではなく差枚表記になるのでまとめると…




⚫6/25(47枚・50枚貸し出しのお店がありますが、全て混同で)


・投資 1096枚

・回収 3102枚

・収支 +2006枚






という感じで書いていくことになりそうですね(笑)この結果、7月に持っていきたいですw




それでは、また爆笑