目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーにつづる日記☆



日々のことも少しずつ書いていければと思ってます♪

NEW !
テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆








前回ポセイドンの記事を載せたんですけど、YouTubeに興味深い動画がありました。








ポセイドン被害者の会





→被害者の会て笑い泣き






パート2もあります。ポセイドンの動画と悲しいバックミュージックに合わせて、打った方の感想がつらつらと書かれております。






興味深くて初めてリンクを貼ってみました(笑)もし見れそうでお暇がありましたら、一度見てください。








私見も込みになってしまいますが、まぁこういう声がほとんどなんだろうなと。勿論過去の台と比較してしまう部分もどうしてもあるとは思うんです。






仕様も今までとは違うし比較のしようが無いので、別物だと言われてしまえばそれまでかもしれません。打ち手が期待し過ぎてて、欲張りでワガママ言いたい放題なところもあるでしょう。






それにメーカー様も規制の中で、一生懸命作ってくださったとは思うんです。ただやっぱり声が出てしまう。






『どうしてこんなことになったのか』






と。そう言わずにはいられないぐらい、ポセイドンがそういう風に見えてしまうんですよね(´・ω・`)








強いて擁護するなら、これがGODと謳ってなければ何にも問題は無かったかもしれません。人気タイトル、ビッグネームが故にこういう事態になってしまうんでしょうね(^_^;)








出てしまった以上、仕様を変えることは出来ないので後はホールさん次第ですね。本当にちゃんと入れないとすぐお客さん居なくなってしまうと思います(^_^;)






ギャンブルとして打ちに来てる方はこれでいいかもしれないですけどね。遊びに来てる方は打てないですよ。まぁそういった方を目的に作ってるとは思えないですけど(笑)








とまぁ、まとまりなくつらつらと書いてしまいましたが、なんやかんや言って私もGODシリーズは好きなんですよね。






他機種に比べれば引けると思わせてくれるGODや赤7。ハーデスなら紫7やハーデス(→これはちょっと重いけど…)。おぜぜはかかりますけどワンチャンスが起こり得るし、天井も恩恵があるので一撃で状況がひっくり返る可能性もある。






私は昔に比べてスロに過度な期待は持たなくなりましたけど、やはりそういう可能性を感じさせてくれるのがGODの魅力だと思うんですね。皆さんもそれに期待して打ってると思うんです。






なので余計に幻滅してるというのもあります(^_^;)前回の一度だけしか打ってないので、偉そうに私見を書くべきではないと思いましたが、今の正直な気持ちはこんな感じでこざいます(笑)動画見てると、みんなそれぞれ思うことがあるんだなと感じましたショボーン








強めの日はもしかすると打つかもしれませんけど、基本は打たないかと(^_^;)もう少し遠目で見させていただきますw




それでは、また爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆












→今週から全国的にアナザーゴッド・ポセイドンが導入されましたね( ̄ー ̄)






この写真があるということは…。ハイ、少しですが打ってきましたニヤリ




















…沖どき、あべし、マイジャグで3諭吉ほど溶かしてからなので、正気の沙汰とは思えませんが(≧∇≦)まぁ勉強という名目ですw






ハーデスみたく、一応400.800.1200GとCZのチャンスらしいので、まずは719Gの台から。






800G過ぎて1度だけその煽りが来たものの、CZには入らずムキーただ自力でモードを上げて…










→1000G手前で初当たり。2連終わりそうな時に隣が1083Gで空いたので、2連即やめ(300枚程)でそちらに移動。






次こそCZだと1200G過ぎてから期待するも、やはり煽った程度で何もなしムキーその後、時は穏やかに流れて…












→天井到達ですw






恩恵はART確定なだけ(→現時点で)なので、あまり期待しないで打ってたら3連で600枚(笑)その抜けた後に純ボーナス→再びART(単発)と繋ぎ、累計で800枚ほど。そこでヤメ。






ちなみに天井に行った2台目ですが、その前に前任者が初当たりを2回引いてたんですけど…












『どちらも1300G』






という、えげつないことになってましたガーン故に…












1300→1300→1800(天井)






こんなんもう怖くて打てませんえーん








これまでのGODシリーズの天井は、どれもそこそこワンチャンスある仕様になってましたからね。今回も全く無いとは思えないんですけど、ARTもこれと言って特別感は無かったし、抜けて引き戻したわけでもなくその雰囲気は今回の実戦では感じられませんでした(^_^;)






あまり盛り上がるところも無かったので、写真も撮ってませんwとりあえず通常時の演出(液晶)に関してはGODだと思いますけど、ARTは全くの別物です。






好みは分かれると思いますね(^_^;)私はハーデス、凱旋があるうちはポセイドンはいいかなと。ただ唯一数字が出てない設定⑥の機械割が『アレ』らしいとの噂も出てますので、使われるなら看過は出来ませんが…プンプン






そうだとしたら⑥は使われないだろうなぁと(´・ω・`)でも設定⑤まで数値が出てますけど、⑤で106%ですからね(笑)ちゃんと⑥使わないとすぐお客さん飛んじゃう気がしますね(^_^;)






導入初期はいいとしても、今後がちょっと不安になりますね。ともあれ当たりがとてつもなく重いので(→今回はちょっと突き抜けてるがw)打たれる方は覚悟を持って打ってくださいね(≧∇≦)








初モノ狙いで負けたつばさでしたwでもGOD系は初打ちで多分勝ったことが1度もないですね笑い泣きポセイドンで勝てる日は来るのかな(笑)




それでは、また爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもこんにちわ爆笑つばさです☆






思い出の台を巡る企画も第3回目となりました照れやはり久々に打つ台ということもあって、事ある毎に写真を撮りたくなるわけでwそれで前回記事書いてたら、初めて『これ以上画像を選択出来ません』と怒られてしまいましたえーん






前編・後編にするつもりは無かったんですが、今回は2部構成でお届けします。ご了承くださいませm(__)m










さてさて、今回は後編です。前回は赤7(95%継続のART)が21連(420G)で終わったところまで書きましたね♪






その後ART(→バトルモードなので、以降BM)に入るも、単発、7連、単発、2連と続きません(^_^;)






やはり潜航モード(→BMの継続率を上げるモード。前記事参照)におそらく行ってない。行ってても小役が取れてないと、継続率も上がりませんえーん






ちなみに設定⑥だけポイントの取れ具合が別格なので、⑥となると通常BMでもそこそこの継続に期待出来ます。他設定はもう赤7の出現率のところで割が変わってると言っても過言ではないかと(^_^;)






まぁ今打ってるのは⑥ではないと思いますけど(≧∇≦)それでいいんですw








と、言いつつこの後少しBMが来ない状況になりまして、出玉(→ピークで1000枚超)もほぼ無くなりかけてる状態(^_^;)






ただ潜航モード(→スーパーにも行ってて)でかなりポイントが取れてるのが明確に分かる感じで、次のBMは継続に割と期待出来るかも…と言ったところ。飲まれかけで入ったBMで、さぁ勝負です。










→まずドブロフスキーは余裕のクリアニヤリ










→『お嬢』ことケイも、こちらは倒すわけではないんですが戦闘一段落して仲間達とのやり取りも無事観賞照れ










→el(エル)との戦いも始まり…










→マスターもお目見え。


















→二人とも名前が出てきません(笑)ただ、上の上官が下の子を利用するっていう感じですねw










→そしてこのお話の黒幕なんですかね?クラウスも登場。




















→エンディングの方に話が進み、話の流れが良く分かりませんがとりあえずセンチュリオンがピンチになるも…










→最後このピンクの子が活躍して、難を逃れます。実は凄い奴ですw



















→最後『ワインエンディング』と言うらしいんですけど、しっかりエンディングまで観ることが出来ました♪(→1020G継続。1822枚獲得)






その後2連、15連、14連とBMを引いて…










→夕方5時ぐらいにヤメました照れ






本当はもう少し打っても良かったんですが、今回2027を打つ上で考えてた目的…



・赤7を引く



・エンディング見たい






というのを、案外簡単に達成出来てしまったので満足してしまいまして(^_^;)あんまり前日寝てないのと旅の疲れもありましたので、切り上げさせていただきました(^_^;)








この後持ち玉で少し他の台を打って、交換率は正確には不明ながら2000枚近く流して、2000円投資の3500円回収でしたので、電車往復近くは出ましたねw稼ぎに来たわけじゃないですけど、良かったですニヤリ










いやぁ、それにしても今回も楽しく打たせていただきましたラブ






まぁ設定的には無かったと思いますw赤7も自分が見てる限りだと最初の1回だけ。一応ART中も狙って見てはいたので、間違いないかと。溢してる可能性もありますけどね。それでも①以下だと思います(^_^;)






他の判別要素としては、ボーナス中のキャラ出現の部分で設定差がありますが、詳細は省きますけど全然良くなかったです照れまぁそりゃそうでしょうwそこはいいんです(笑)








2027の醍醐味は赤7と、後はBM中のストーリーですね。ずーっと見てるとお話の流れも覚えてるんで少し飽きてきますけど(^_^;)






それに継続率を上げられる可能性のある潜航モードという自力要素。設定①でも1/1638で95%チャンスを獲得出来る赤7揃い。






成立したボーナスを揃えずにARTをやり続けるという特殊な仕様。純増1.8枚というのも、当時のART機では相当早いとされてたと思います。






個人的にも今まで打った2機種よりも、間違いなくたくさん打った機種なので非常に思い入れがありましたね。赤7引いたらいいじゃん!って、そんな事考えてよく打ってた記憶がありますので(笑)








少し遠出とはなりましたが、非常に価値のあった実戦となりましたおねがいお店の店員さんと常連の方にはどう思われてたかは分かりませんが(笑)、幸せな気持ちで打ってましたのでwこの場を借りてお礼を言いたいですねw










ちなみにオチかどうかは分かりませんが、朝唯一同時に入店してバジリスク2(→こちらも2.5スロ)は、なんと万枚近く出てましたびっくりこれはヤ○セでしょうかね(≧∇≦)






ホールの雰囲気も趣深くて好きですし、また機会があれば行ってみたいと思います照れ






前編・後編と長々とありがとうございましたm(__)mそれでは、また爆笑










⚫付録







→オチ(?)ということで、BMに入らなかった時のボーナスの枚数もしっかり撮っておきましたw






BMに入らなくても、毎回律儀にこの『28枚』ってのがちゃんと終了後に出てきます(笑)出てこんでもええやろ…と思うこともありますが、そこは好きな機種なので憎めませんニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。