惜別 | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

どーもこんにちわ爆笑つばさです☆










→私はこの人の影をずっと追い続けてきたんですねラブ








『何を突然言い出すんじゃ』って話ですが、正式に沖ドキを引退いたしました。






先日、浅田真央さんが引退したのと同じぐらいニュースになりそうですけどね(≧∇≦)いや、そんなことあるはずありません(笑)こんなしょーもないことで笑い泣き








理由は勝てないから。勝てるかもしれないけど、私には勝てないから。これだけです。






打ち続けられるだけの資金はあったとしても、勝てないので。勝てないとつまらないですからね(^_^;)






勝てないことにはもう早々に気付いてました。それでも何とかならんかなと思って打ってたところもあります。いかんせん負けまくってるんだから、少しは何とかなれよとw






通算3桁諭吉までは行ってないとは思いますが、相当負けました。多分私のスロ歴史の中で一番負けた機種だと思います(笑)








それでも長く続けられたのは意地になってるところもありましたけど、やはりシンプルに面白かったから。






お金はアホほど使う。華が光れば当たり。上がるまでは耐える。上がれば32G以内で連チャンして、抜けたら終わり。






そんな日常でしたけど、そのシンプルさが良かったですね。つまらなかったら、さすがにここまで打ってないと思うのでw






天井まで後1Gとか前日の残りがあるとか超例外ならやりますが、もうリセットもスルーも見なくなりました。設定は元々見てないので論外ですけどw






やることやりきったし、先月万枚近く出せて良い思い出も出来ましたので悔いは無いです照れ今後ここまで打ち込める台が出てくるかどうか不安ですけど、既存の台で少しでも面白さを見出だせるようにしていければと思ってますニコニコ










負けたけど楽しませてくれてありがとう…って書いといた方がいいんですかね(≧∇≦)まぁ記憶に残る機種にはなったので。一応ありがとうですかね照れ




締めがグダグダになりましたが、この辺で(笑)それでは、また爆笑