今月なんとか初勝利☆ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

とは言っても少しですが(;^_^A こんばんわぁ◎つばさです(ΘωΘ)














昨日は彼女が急に『1Kずつアイジャグ勝負』を企てたので…









打つ気もなかったし1Kじゃあどうにもならんよ~と言ったものの、気付けば彼女は店の中へ(爆)















ほんとに打つ気なかったので、しばらく店の外で待ってると…。









『1Kにしては意外と長いなぁ♪出てるか??(ΘωΘ)』





















と期待してたら帰還…。それにやっぱり2K使ってました(爆)まぁすぐに分かりましたけどね( ̄▽ ̄;)













でもって、ひとまず打ってこいよと背中を押され、一人店の中へ入ります◎












目に付いたアイジャグは、1700G弱でB7R2の台で、現在751Gハマリの台(→彼女もやってた台でした)








粒は全て1、2粒で200G以内の当たり。しかもビッグばかり(;^_^A そして収束するかのような現在のハマリ(笑)







正直怖かったですけどハマリを除けば良いわけで、可能性があるのでやってみるとわずか数7Gで…


































チェリー重複きたぁ(ノ゚O゚)ノ しかもSPテンパイ音(バー・7とテンパイした際にテンパイ音が鳴る)来たから、ビッグ確定ですな(ΘωΘ)










それで、ビッグ後即やめしようとしてたんですΣ(・ω・;)1K投資で勝ちだし、ノリとは言ってなかったけど相方の投資分もこれなら賄えるし。そう考えて箱に手をかけたその時…






















『当店の景品交換所は、午後5~6時までは休憩時間となっております』








との、まぁなんとも言えないタイミングでのアナウンスが入るΣ(・ω・;)時間はまだ午後5時を過ぎたトコロ。








この時、ラ○フカードのCMのように頭が錯乱する(笑)







①『いやいや、流して6時まで相方と待ってたらえぇやん。ノマせて負けることないし』









②『ハマリのとこで当てたから、この後なんかあるぞ、絶対(ΘωΘ)』













ウーン(´Д`)ウーン どうすんの!?俺。どうすんのよ!?


















な~んて悩んだ様に見せ掛けてすぐに②を選択(爆)続行していくと…







751~



758 B(チェリー重複)(投資1K)


142 B(チェリー重複)


101 B


76 B


56 B


186 R


38 R


110やめ








序盤ビッグ5連が大きかったです(*^_^*)934枚獲得♪6枚交換で15500円換金でしたが、十分過ぎます(ΘωΘ)








相方に2K渡し、ノリではなかったですけど5000円あげました(´・∀・`)オレッテイイヤツ




ようやく今月初勝利となりました☆ここまでが長かったぁ(´Д`)




やっぱなんだかんだでジャグはすげぇΣ(・ω・;)と思った一日でした(;^_^A













ピエロをあなどるなかれぇ(*´艸`*)







●本日の収支


投資 1000円

回収 15500円

実質収支 +7500円(相方の投資2K、お小遣い5Kを差し引いて)