『やりすぎじゃあ、ないですか??( ̄▽ ̄;)』 | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこんばんわ☆つばさ@ギャンブル謹慎中です(ΘωΘ)
















まぁ正確には『稼働不可能』という文字を当てた方が正しいですが(爆)











しかしながら、1K生活は今月免れました(*´艸`*)(→全く自慢にならない…笑)来月はプラマイ0目標に、頑張ってく決意を固めてます(´・∀・`)











さてさて…。








稼働が出来ないので、書くことあんまりないんですよね(笑)








それでもこりゃひどいだろ~と思ったことがあったので、書いておこうとφ(.. )










先日、バイトに向かってて着いた時なんですが…










隣のビルの10Fにペットの服やら装飾品を売るお店が出来たらしく、看板が出てたんですけど◎それが…





































こりゃないでしょ(笑)







セレブ向けなのかどうかは分からないけど、これだと入りづらいでしょうに(´Д`) それににしては、犬は少し乗り気とゆうか…(爆)









そんな他愛もない日記でした(;^_^A それでは、3時間ほど仕事してきまーす☆