『誕生日プレゼントは自分で勝ち取れ!!』の巻☆ | 目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

目の前は天国??やっぱり1000円生活(*´∀`*)??

ギャンブル界の自称『負け組日本代表』、つばさがテケトーに綴る日記☆


稼働のことを中心に、日々のことも書いていければと思っています♪

ど~もこんにちわ☆つばさです(ΘωΘ)










祝福メールを頂戴いたしまして、ありがとうございました(*^_^*)






















(´・∀・`)ん??



























モノとかはないの??(←欲張りにも程がある…爆)















ん~、これは自分で勝ち取るしかないっ\(`Д´)/ ってことで、誕生日なのにマイホに出勤(ぇ













打ったのは最近ハマってるニューハナハナ♪パイオニアから出ている完全告知機の沖スロです☆








パイオニアと言えばリール上段の両サイドにある『華』が光れば確定なわけですが、この光り具合がまた絶妙で(*´艸`*)







オリンピア機種、あるいは楽シーサーのような『キュイン系』ではないですが、ただレバー音した際のリール回転開始音と同時に『しれっ』と光った時のあの感覚と来たら…(ΘωΘ)













とまぁ、若干気持ち悪く見られるとまずいので、1時間ちょっとの短期決戦の結果を…。








●ニューハナハナ実戦データ



1699G B3 R4 106~



241 B(投資4K)
34 B
6 R
22 B
15 B
83 B
327やめ


2321G B8 R5(個人…622GでB5 R1)














はい、ハナハナのもう一つの魅力、『沖連』きたぁぁ(ノ゚O゚)ノ






ハナハナに限らずですが、パイオニアから出てる沖スロ(オアシスなど)は…




















『ス●ック機じゃねぇのΣ(・ω・;)??』







とゆう、意味不明な連をします(;^_^A とかゆうてると、1000G近く…。あるいはそれ以上にハマることもしばしば(;^_^A







ハナハナには同時当選がなく純Aタイプに限りなく近いのですが、連はジャグ連よりもいかついです。昔でゆう『状態』の感覚です(*_*)











このホールには昔から沖スロ(南国育ち、島娘、New島唄)があったのですが、客付きもよかったし、その頃の常連さんがハナハナを打ったりしてるんですけど…。

















『突っ込めば出る。ハマった後は出る』










という感覚でとことん突っ込む方もいらっしゃいます(;^_^A やはり昔の機種の名残なんでしょうね◎








とにかく1013枚回収なので、短時間にしてはよく勝てました♪♪








ヨシヨシ(ΘωΘ)自分でプレゼントをもぎ取ったぞい☆












ただ、やはり人から頂く物だなと冷静に考えてしまったつばさでした(;^_^A






●31日の収支


投資 4K

回収 20K

収支 +16K