質問返し5\(^o^)/ | にこにこきんぐー( ^ω^ )あおきんぐー!

にこにこきんぐー( ^ω^ )あおきんぐー!

HR6期生 青木翼 オフィシャルブログ



質問返し5すたーとっ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ


{E7536821-D8BD-440E-A4D3-533716338B6C:01}






リボンつばたんにガチ恋しすぎてやばいんですが、どうしたらいいですか?

→んー変顔して、寂しさ紛らわそうっ(^ω^)☆
なかなか会えんくてもTwitter、ブログがあるけん、一生懸命にみてほしいなっ♪
嬉しいなーっ(°_°)♪うふ






リボンつばたんの私服が好きすぎるけん
たくさんのせてね!

→うん!私服コレクションやるけん
楽しみにしとってね(^ω^)!!!
こんなやって楽しみにしてもらえるの
嬉しいっちゃん♪♪








リボン僕と遊びに行くならどこに行きますか?

→んーとね、ありパンダ動物園かな!笑

いや、つばうま動物園!笑





リボンめでたく10位内で出演になって 岡田と絡んで 上手くスベれる自信がありますか?


→うん!それなりのお勉強はしてから臨むつもりだから、がんばってすべる←





リボン明日 バイキングで彩姉がメインのダサい私服チェックコーナーがあるそうですが つばたんから見ても彩姉の私服はダサいですか?

→んーあんまり、ダサい時の画像をみたことないかも←

ダサいって言われてるのは知っとるけど

好きだから全部かわいいし、素敵なんだなー(°_°)今年の彩様のお誕生日にお洋服送ろうかな?笑

おソロで着てくれるかな?←むり





リボン新規のお客さんへ つばたん そしてHRのここがオススメ のポイントは?


→んーつばたんのおすすめは、ギャップ!

HR全体だったら、ファンの方との近さ!





リボン最近 私服でパンツが多いのはなんで?

→んー仲良しのショップ店員さんが

パンツばっかり着てて

可愛くてほしくなったからかなっ♪




リボン1番よく相談したりするのは親?兄弟?友達?メンバー?スタッフ?


→んーあんまり話さないかも!
ありたんには話すけどあとは、秘めておくかなー(^ω^)











みなさん、たくさんの質問ありがとう
ございますっ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークドキドキ








少しでもつばたんのこと知っていただけたかなー?♪♪



質問返しが遅くなってしまって
本当にごめんなさいっ(°_°)ダウンダウンダウンダウン


また不定期でやるけん、
ぜひぜひ、参加してねー?ドキドキドキドキドキドキ



{25923141-EDAC-4D60-97D6-D67A1BDC02B8:01}