にこにこきんぐー( ^ω^ )あおきんぐー!

HR6期生 青木翼 オフィシャルブログ


テーマ:


こんちゅばたんっ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ


{F3D20A09-CA7B-48F6-8E23-C0C876A3142A:01}










昨日は、博多どんたく港祭りっ(^ω^)

たくさんの方がステージを
観てくださったり、
「HRだっ!」って言ってくださったり、
本当にドキドキな1日でした☆






アイドル演武台では、MC喋りすぎた←

新ネタの「あなたを追っかけてましたー」
怖かったかな?笑



チェキ会もつばたんと撮ってくださり
ありがとうございました(^O^)ドキドキドキドキ


{33B0F6B9-92B8-4066-93D9-CDFD617DB04F:01}
博多駅本舞台は、こんな感じで
ビジョンにも映って、恥ずかしかったドキドキ





また来年も出演できるよう、
グループみんなで頑張るけんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク














そして、今日は、劇場公演(^ω^)ビックリマークビックリマーク

来てくださってありがとうございましたドキドキ


公演はやっぱりね、落ち着く(^O^)♪


もっともっと弾けて
ぐいぐいいくでー←



物販もありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{4D6BDC53-FE04-40F6-972B-7C354A55782B:01}














そして、お知らせがありますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

HRのブログがAmeba芸能人オフィシャルブログになりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



なので、このブログを書くのはこの記事が最後になります。

たくさん書いてきたのでなんかさみしいけど、オフィシャルブログになるので、
また気持ちを引き締め、新たに
頑張ってブログ書きます(^ω^)ビックリマークビックリマークビックリマーク



次からの更新は、こちらになります!

HRメンバーブログ劇場日誌
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



メンバーみんなで書く同居ブログになります!!





たくさんたくさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



これからも、よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



みなさんがだいすきっちゃんドキドキドキドキドキドキ



{CE033871-92C9-4C37-BF16-5723CCEF8B9D:01}

昨日関東エリアで放送があった、 
「最新トレンド乱キング!リア10」については、また劇場日誌に書くねドキドキドキドキドキドキ


{5DF30C6C-5F5D-4E42-BB29-64FA203AD43F:01}
おやちゅばドキドキドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。