ただま\(^o^)/❤️ | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!

{6295D7CA-F8E5-49E2-9AF5-AFC080E31946:01}
  


ただま\(^o^)/❤️

本日、撮影でしたの(・ω・)ノふふ
今日ゎ、癒しの作品(・ω・)ノ❤️
ぴったりやろ❤️
癒し =  つちゃんやろ\(^o^)/ぁはは!



{542FFCCB-C99F-4E01-B18A-51FA78F725A2:01}

今月も、これまた楽しく撮影できて
よござんした\(^o^)/ぁはは

いつもと違うマネさんだったんだけど
どのマネさん来ても、アイポケはんの現場ゎ異世界だと言われますの笑

みんなが仲良くて、いいね!
って、言われる(・ω・)ノふふ

だから、現場たのしす❤️

{A700560C-D3AB-4261-BDFE-CA1CD83143D5:01}


いつのまにか、パケ見てたら撮られてた笑
めずらしく笑、大本営がめちゃしっかりしてたから
その通りにしっとり、おっとり、ふにゃふにゃとしおらしく標準語で撮影してて
めったんこ疲れたから、最後のシーンゎ
素のまんまの、なに弁?な、へんてこりんなつちゃ弁でいつものテンションでやりあげたら
疲れなかったょ笑
体位とか……設定とかで疲れてたわけぢゃないみたぃ笑

標準語と、大人しくって所に疲れてたみたぁーーい笑

やぁだ❤️
癒し系だから、あたす❤️






{550FA80F-74B2-4114-85B4-A15CE6932F3A:01}

なんだかんだ、今月も無事に撮影終わってよかった❤️

{7BC1ADCE-725A-4B34-AAB4-84AD13BD5327:01}

例のごとく、カラミ後直帰しました(・ω・)ノふふ
お風呂ゎ、家で入りたいで、あります\(^o^)/ぁはは


{CF659BCD-8E68-4EA1-B5EB-797A31947B10:01}

それでゎ、みなたま!!

つちゃん……

今日も、ライブの練習ゎできませぬ……が!!!


いい子にねんねしようとおもいますの❤️

{7B74487E-CB92-45D8-909A-9DCD7D7DB8A2:01}


ぷぅちゃんなぅ❤️
可愛すぎてキュン死❤️

おやすみなさいませ❤️あなた❤️