ごちゃまぜか! | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!


さいきん女子会できてるんだ🎵
こないだゎ、おちゃれな所行こう!
ってとりぁぇず恵比寿行った笑
なんて安易なんでしょう笑


{B3867F82-281F-424A-A449-7CFE589E1554:01}

早く行ってカフェオレ飲んでたら
みんな早く来てくれて、合流してまたカフェオレ飲んだ笑

{073CA187-DCAE-4E81-98C1-C19151E35012:01}

今年カフェオレデビューして以来、中毒のように飲んでる笑

{DCDE3CD2-AD78-4FF3-B1F3-1600BF2C04C0:01}

恵比寿行って、とりあえず写真見ておちゃれな所予約していったら
写真とまーったく違った上、個室で予約したら
個室なかった!
もー!
つちゃんが予約とるとだーめーね(´・_・`)しゅん

{B5E11436-4725-4EEE-85B0-AA7679F65717:01}

女子力ってよくわかんないけど笑
とりぁぇず、女子会した後とか
かわいい女の子に会った後って
可愛いものにいつもより惹かれる気がする笑

{CB4B9035-7E62-4545-9D2E-23DF7F16CB1A:01}

あんよとおててがお揃いなーん(≧∇≦)🎵
きゃわゆー🎵

に、しても。
さっき明日の台本メールでもらって読んだら…
まったく合わなそうだから
あんまり写らないようにするの…また大変そうだのー(´・_・`)しゅん

{61EBA904-B86E-4005-9B38-CDA29A08203B:01}

前に作ったたくぷぅの被り物を被れるように加工したょ!

{C4F36F13-67F0-4464-9CC8-9A6088678345:01}

{60C0A3FC-5948-47D3-93F0-836235EA7908:01}

ほんと、うちの子かわいすぎる(≧∇≦)❤️
きゅーん❤️
きゅーん❤️

{305B7F37-A626-4CD0-BC13-47D568D24C7F:01}


たくちゃん 本名 たくろぅ 
犬種 チワワ
体重 2.5㌔
年齢 5歳
特技 ハウス
趣味 つちゃん
好きなもの つちゃん
洋服サイズ ダックスのssかs
特徴 胴が長い 足が短い

{11B6FB01-FBBE-48AB-8074-A876C05BB114:01}

ぷぅちゃん 本名 ぷぅ 
犬種 マルチーズ
年齢 4歳
特技 甘えさせてくれる人がわかる
趣味 甘える わがまま
好きなもの ふわふわ モコモコ
洋服サイズ ssかs
特徴 自分がかわいいのを知っている

{A08F0B16-A8C8-4F6B-A3F6-0612D16F8C1E:01}

つちゃん 名前 天海つばさ
種類 たぶん女
誕生日 1988.03.08
特技 ひきこもり
趣味 カフェ わんこ
好きなもの かわいいもの
洋服サイズ MかS
特徴 人間レベルが問題



{22A9336C-4933-4E83-A7F0-83C97DA91004:01}

って事で!
今日も女子会でおちゃれしてご飯食べるんだぉ(≧∇≦)🎵
今日ゎ、つちゃんが予約してないからあーんしん🎵
つちゃんが、おちゃれしてご飯食べるって言い出して
予約入れるからまかせろ!
言っといたのに、どぅネットで探しても
パセラしか出てこないから
結局みんなに予約してもろた笑
パセラって…
カラオケやん笑
なぜ笑

{EEEEC331-AAD5-4F73-B600-AB7E73107521:01}

素敵なカップルのお誕生日祝いにこないだ行ってきたょ(≧∇≦)🎵
ぎ…
銀…
銀座をこの顔で歩くのゎ
ほんと、いくらつちゃんでも
怖かったぉー(´・_・`)しゅん


{D33AB0D7-7F67-46A3-A7D4-C2220D1BB2CD:01}

今日ゎ、ハロウィンの打ち合わせもしてくるる(≧∇≦)🎵
でゎでゎ、用意しますー🎵

ぇへへ(≧∇≦)❤️