(´・Д・)」ぉちゅ☆ | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!


photo:01



今日ゎね、歯医者さん行ってきたのー!
遅刻しそうやったカラ、アイラインちこっとダケ引いてダッシュ!

歯医者さんゎ、いつもすぴーん笑
てか、化粧してる時のが少ない生活だゎゎ笑

photo:02



眉毛がなくてもへっちゃらさ!

そんなの気にしなぃのさ!

今日で歯医者さん終わるのかな~♪
なんて、余裕ぶっこぃて
待ち合い室で
『歯医者さんの臭い好き~( ^ω^ )❤』
とかツイートしてたらさぁ…

photo:03



歯茎切られる目にあったょ!!!
歯に詰めてたのとれたのほっとぃてタラそっから虫歯大きくなっちゃってて
三回の治療で終わるって言ってたのにぃ~
一回目で行かなくなってたら、二回目行ったらまた広がってるからそこ削るカラあと三回来てねー!
って言われてて、今日で最後かなぁ~❤
って思ってタラ、
『麻酔するよー』なんて先生しれっと言うもんだから…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ『待ったーー!
なんの麻酔ですかーーー!』

先生『歯茎ちょこっと切った方が腫れなくていいからねー』

切るの!?絶対!?必要!?
なんて、先生と押し問答して…結局切られたょ( ̄◇ ̄;)

(´・_・`)『せんせー、これ麻酔きれたら痛い?』

先生『大丈夫!一日の辛抱だよー』

(´・_・`)『痛いのやー』

先生『薬出すから大丈夫!一日、二日だし!』

(´・_・`)…?

帰る時にゎ、先生ったら
『ニ、三日の辛抱だょ!』


(´・_・`)…

せんせーーーー!我慢が増えとるやんかーーーい!
一日から、三日になっとるぞーい!

と、まぁ。
こんなやり取りを行いつつ…

もぅ、治療済んでるし。
麻酔効いてて痛くないし。
すぐ物も食べれるって言うもんだからさ。



photo:04



まぁ、俗に言う
女の子の『自分へのご褒美』ってやつで。
ドーナツてんこ盛り買ってやったぜ!

そっから、薬局にぉ薬取りに行っててなんだかズキズキ…ズキズキ…

本能から、これゎクル!!!!
と、焦ってぉ弁当買って帰りましたょ!!

photo:05




なんてったって、ぉ薬ゎ『食後!!!』

急いでかき込んで、薬飲んだんだけど…

しばらく痛すぎて三日間気絶したかった…

ちこっとしてると、ぉ薬効いてきたから
ペロリとドーナツ7個頂きましたU・x・U❤

ぁたし、こんな食べれるんだー。
と、人ごとの如く関心しました笑

でも、やっぱご飯ゎお家ご飯がいいな笑

昨日ゎね、友達がたこ焼き買ってきてくれたの!
でもでも!!
思いっきり、たこ焼き作ろうと思ってたカラ被っちゃってメニュー変えたんだけどね笑


photo:06




ぷぅ様、たく様のぉ散歩行きたくて
そのむねを伝えたら
『おかまいなくー( ^ω^ )いたストやって待ってるしー( ^ω^ )』

…笑

photo:07



結局、うちで友達ゲームやりながら待ってたょね笑
ぁたし一人でお散歩行きましたょ笑

photo:08



せっかく待っててくれたので笑
手土産まで持って笑

ご馳走してやりました笑

最近暑くなってきたカラ、お酢づくしのメニュー!

☆サンラータン?のスープ
☆カツオの南蛮漬け
☆野菜のグリル焼きにぉ酢をかけて
☆納豆
☆イカとオクラの和物

だっけな?
サッパリでしょ( ^ω^ )❤

最近、友達と遊んでて
ご飯行こうってなって、豚しゃぶのセイロのヤツ食べたい!
ってあたしが入ろうとしたら、
『えー、家で作れるのゎやめよー』
って、却下されたょ!

ぁたし、この子の手料理食べさせてもらった事ないんだけどね!
ご飯の時間になると、うちの部屋まで上がってくるんだけどね笑


まぁ、美味しく食べてもらえるのって嬉しいょね( ^ω^ )❤

photo:09



デザートゎ、モモ食べたょ( ^ω^ )❤

友達がほとんど食べて行っちゃったカラ夜お腹空いちゃって

photo:10



つちゃんゎ、タコの入ってない明石焼をおすましにして食べたょ笑

最近、なんもしてなぃのに食べてばっかりだ笑

今日ゎ、ぉ弁当とドーナツだったから
ぉ腹が苦しいょー( ̄◇ ̄;)

早く寝なきゃ、麻酔切れてのたうちまわる事になるのに
ぉ腹が苦しくて寝れないょー( ̄◇ ̄;)

( ̄◇ ̄;)ダメダメな一日だたょ☆

明日ゎ、午前中カラばたばたするから寝る努力してみるぉ!!

それでゎ、みなさま…
ぉやすみんちゃ( ^ω^ )❤






iPhoneからの投稿