ぉいっ〜す(・ω・)ノ | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!


photo:01



やぽ!
17日ゎ、LIVEで19日ゎDVDイベントだったょ(=^ェ^=)♥

photo:02



関西のぉばちゃんを彷彿させるかっこで行ったぽ笑

イベントでゎ、コスプレだったの!


photo:03




ね!
わかりゃすいゃろ!!



みてわかるょぅに、ナース!!

photo:04




ふふふ♥
やっぱりイベント大好きやぁ(=^ェ^=)♥
楽しぃよぉ(=^ェ^=)♥

photo:05





新作♪
お尻だぽ♪
ぁたし、自分のぉ尻好きょ(・ω・)ノふふ

photo:06




イベントの朝に甘いもの食べたいって書いたカラか、甘いものてんこ盛りぉ土産頂きました笑

デブエットがんばるぅ!!


photo:07




12月24日にイベントやるよん!
またまた、ラムタラメディアワールドアキバさんにお世話になりまっす(・ω・)ノ♥

クリスマスにイベント出きるおかげで、1人ぼっちをさけられる笑

あっ、25日も空いてるんですけど笑
イベント歓迎しますょ~(・ω・)ノふふ
やらせてくれるとこないかなぁ笑

photo:08



おととい、パッケージのぉ仕事後に友達とごはんでボジョレー解禁ニ回目してきました(・ω・)ノ♥

photo:09



ワインの、飲み方のウンチク聞きました!
まぁ、味も飲み方もよくわかんなくて
飲みやすいかどうかしかわかんないんだけど笑

飲ませがいのなぃやつ。天海です笑

photo:10




昨日ゎ一日中寝ました(・ω・)ノふふ
今日ゎ、どっかにわんこと出かけたいなぁ(・ω・)ノ♥

どっかに暇人いないかなぁ!

風邪にゎ、気をつけてね!


iPhoneからの投稿