明けました!おめでとうございます(^^) | アクション女優 秋本つばさのブログ

明けました!おめでとうございます(^^)

鏡餅明けましておめでとうございます!

年越しはテレ東テレビの楽屋で迎えました音譜
先程番組も無事終了し、帰宅途中メンバーとちょっくら初詣キラキラ
今年は芸能の神様で有名な“豊川稲荷”へ!
会社の繁栄と皆様の健康と世界平和を祈願して参りました。
お祈りしている間、具体的に何をやるのか脳裏にはっきり浮かびましたよニコニコ
2012年今年も気合い入っております。
何卒宜しく御願い致します(^^)

さて、ちょっと寝ます(汗)ヒーハーっ♪


写真は帰宅途中で撮影した東京タワー東京タワーアクション女優 秋本つばさのブログ-東京タワー