生きる意味って何だろう?一緒に成長していけたらどんなに幸せだろうね!
スタジオつばさ基地では、愛犬の営業部長ぴーよがお出迎えして癒してくれます!



★芸能プロダクション(株)つばさプロジェクト★
やる気のある俳優&タレント&スタントマン&パフォーマーを募集しております。是非一緒に夢を叶えましょう!
http://www.tsubasa-project.co.jp/



★アクションスタジオつばさ基地★
TVやラジオで話題の「バック転クラス」はココにあります!
一般の方や学生さん、主婦やOLさんも多いです。
http://www.tsubasa-kichi.net/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-14 08:04:12

パゲボラ!沖縄から羽田へ

テーマ:ブログ
つばさファンクラブ会員第一号お馴染み槇さんが、沖縄から羽田まで子犬を運ぶボランティアをしてくれました!
紹介して繋がる御縁!!御縁が運ぶ愛です!!!ありがとうございます(^^)
沖縄NPO法人ワンズパートナーさんと、東京わんずぺーずさんの連携で、沢山の子が命助かっています。
うちのこまちもココで出会えました。
ちょこちょこ私もボランティアさせて頂いておりますので、頂ける物資がありましたら宜しく御願い致します。
(古タオル、古バスタオル、古マット等、トイレシート、ドッグフード、缶詰、おやつ等、古リード、首輪、洋服等・・・犬用のです)
マキさんパゲボラ
PR
2014-04-08 19:13:02

2014年 春の強化合宿!

テーマ:ブログ
キッズ春の強化合宿!今回は6歳~12歳まで頑張りました。
アクロバットは勿論ですが、「生きる(活きる)力を身に付け、共同生活によって助け合う精神を養う合宿。人と人の気持ちが合う宿=合宿」
出発前と後ではキッズ達が違う子みたいです!!
当たり前の事が出来なかった・・・例えば、返事、挨拶、話している人の方に身体を向け目を見て聞く、時間を守る・・・etc...。
布団を押し入れへたたんで入れますが、なっていないのでやり直しを何度もさせる。
ポイントは「自分達から見て気持ち良い状態かどうか?」次に泊まりに来る人の気持ちになって考える事。
最後は女子部屋&男子部屋をチェックし合い、100点以上の合格になりました!
気持ち良い状態&環境で、一日をスタートすると、その後の行動が全てポジティブになる。
気持ち悪い状態&環境でスタートした場合は、一日がネガティブになり、何かと人のせいにして、行動のすべてがマイナスへ働く。

だから、タオルも同じようにたたみ、洋服もたたむのだと。
小さな事ですが、人生をバラ色に変える秘訣だと思っています。

※写真3枚程掲載中。
Facebookでは11枚上げています!


合宿1

合宿3


合宿2
2014-03-24 20:39:32

私の友人なら!

テーマ:ブログ
世界を変えた女の子のスピーチだそうです。
聞いたら、全くその通りだと思いました。
だから、私の友人なら聞いて欲しい!!


http://buzznews.asia/?p=235


私はコレを聞いて、心が突き動かされました。
子供達の未来がある地球に、今の大人がしなければならないのです!
2014-03-20 11:01:03

Yahoo!スポーツナビに掲載中!

テーマ:ブログ
つばさ基地のバック転体験!!
一度お試しあれ(^^)v


http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201402280002-spnavido
2014-03-16 21:40:44

家族が出来るかもしれません!

テーマ:ブログ
家族予定の子が来ました!
今回私の目に留まったのは、動物愛護シェルター「わんずぺーす」さんの「こまちちゃん」5ヶ月です。
ぴーよの四十九日も過ぎ落ち着いてきたので、次の相棒を検討しています。
この子は沖縄のシェルター「NPO法人 ワン'sパートナーの会」さんにいた子で、沖縄では人気が無かったらしく、里親希望者も現れなかったので、いざ東京へ。しかし、「わんずぺーす」さんでもお見合いも無く希望者が一人もいなかったらしいのです。ボランティアの方々や協会の方からは、「頭が良くて何でもすぐ覚える」と評判だったらしい。
雌ですが男顔で可愛らしいというよりか、ひょうきんでユーモアのある表情ですが、何ともまぁ人間臭いというか、笑わせてくれるというか。
私がシェルターに皆様から頂いた物資を届けた際に、お散歩のボランティアもさせて頂いたのですが、先頭を歩いていても皆(他のワンコやお散歩隊)の事を待っていて、気の使える子だなぁって思っていました。
その後も里親も見つからず身体は成長し、益々譲渡が難しい年齢に。
天国のぴーよに相談したら「一緒にサポートしてくれる!」というので、この度トライアルに挑戦します!
「こまち」がうちの子になれるか、乞うご期待!
条件は3つ、私を慕うか?何でも受け入れるか?ぴーよの後釜として看板を背負える玉か?
答えは今週土曜日に。私は1匹を救えるのか?大丈夫か?!
こまち3
こまち2
こまち1

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>