終わりました「お国自慢in池袋」&夢 | アクション女優 秋本つばさのブログ

終わりました「お国自慢in池袋」&夢

「お国自慢in池袋」終わりました!!
昨日と今日、本当に大勢の方々に応援して頂きました。

$アクション女優 秋本つばさのブログ-お国自慢in池袋1


アクパーもそうですが、新たな可能性を見い出し、この業界を活気付けていく事へ、私は命をかけています。
そして、自分達の幸せ&やりたい事と、発表の場や環境を手に入れ、弊社&私自身の夢は自然愛護や動物保護、子ども達の将来&地球の将来に力を注げるようになりたいと。
やりがいを感じるには立ち止まらない事。前進するしか無い。

だから、今回の「お国自慢in池袋」は前進させて頂いたと思います。

アクロバットを知らない方に、ポールダンスを初めて観た方に、アクションにドキドキした方に、大道芸が笑顔を生む事に、etc・・・
そして、子ども達が一生懸命な姿に、沢山の拍手を頂きました。
$アクション女優 秋本つばさのブログ-お国自慢in池袋3

ここまで来るのに5年掛かりました。
簡単ではありません。

バック転なら、1秒~2秒で出来るのに(笑)、なのに5年も掛かった。

イベントでは怪我人も出ず、雨は降ってしまったけど、成功しました!!
本当にありがとうございました。
うちのスタッフや出演者様、豊島区の関係者&全てのお客様に、心から感謝致します。

あ、写真あったら下さい!動画も欲しいです。

$アクション女優 秋本つばさのブログ-お国自慢in池袋2