NHK取材と豊島区イベント | アクション女優 秋本つばさのブログ

NHK取材と豊島区イベント

今日はNHK「ためしてガッテン」の取材テレビがありました!!
つばさ基地でストレッチを取り上げて頂けました。

やれば必ず結果が付いてくるストレッチクラス。
「頭も身体も柔らかく」がテーマです。
数名の生徒様に御協力頂きありがとうございました。

予定放送日は来年の1月25日らしい。
随分先ですが、宜しく御願い致します!
・・・それとも聞き間違えたかなぁ??もう一回確認してみよっと。。。




それから、今度の土日はイベント出演ベル
「お国自慢 in 池袋」豊島区観光協会50周年事業&東北大震災復興事業として、池袋駅西口で行われます。
駅前はお祭りになり、私たちつばさプロジェクトチームは「つばさ・デ・ソレイユ」(ポールダンス&アクション&アクロバットパフォーマンス)とつばさ基地キッズアクロバットチームで構成!!
1日2回計4回出演致します。
駅前のタクシー車乗り場付近が会場となります。良かったら応援にいらして下さいね!