アクパー5ありがとうございました! | アクション女優 秋本つばさのブログ

アクパー5ありがとうございました!

アクションパーティ☆ナイト5が終わりました。

$アクション女優 秋本つばさのブログ-アクパー5

沢山のお客様から、
「今までで一番良かった!」「出演者のレベルが凄い!」「観やすかった!」「安い!」「興奮した!」「子ども達が可愛かった!」「先生達ヤバい!」「次から次で回転が速い!」「色々な演目で飽きない!」「ヤバい!」etc・・・・

ありがとうございますビックリマーク本当にありがとうございました!!
ハロウィンの仮装ハロウィンもみんな可愛くって!
はい!今年も無事に怪我無く終わりました。

新しいつばさ基地で、本当にやりたかった事を出来る様になってきました。
演者本来のパフォーマンス能力走る人を発揮出来るような環境が、やっと。。。

アクションパーティ☆ナイト5では、皆思いっきり弾けていたように思います。
私もポールやアクロバットで、今までになく興奮ラブラブさせて頂きました(*^^*)

つばさ基地(つばさプロジェクト)を支えてくれている生徒様、キッズ達&ご父兄保護者様、お友達&仲間達、出演者、講師スタッフ、また関係者様、ご近所の皆様・・・

皆様のお陰でここまで来る事が出来ました。
本当にありがとうございます音譜
つばさ基地は「本気で大人が遊べる場所」「子ども達が育つ場所」になっていけばいいなと思っております。
まだまだこれからも突っ走りますので、今後共何卒宜しく御願い致します!

既に通常営業です!是非是非遊びにいらして下さいね。

P.S・・・今週末は池袋駅西口で区主催のイベントクラッカーに出演致します。こちらも宜しく御願い致します!

P.S2・・・アクパーの写真カメラがあったら下さい!