ヒロインステーションとチートス | アクション女優 秋本つばさのブログ

ヒロインステーションとチートス

今夜は「ヒロインステーション2」の取材でしたドキドキ
アクパーが終わっても多忙で嬉しい(^^)

皆様の健康と御多忙をお祈りして乾杯ビール・・・と昨日の打ち上げの挨拶で!

また今日は2件程マスコミ様テレビからお電話頂きました。

つばさ基地はどんどん進化成長していきます。
ごめんなさい、留まる事を知らなくて。

新しい基地になってから、新たな風キラキラが吹いている。
だから私は押されるままに・・・。
起業した時もそうだった。

話は変わりますが、「チートス」チーズが食べたい。
本場アメリカの「チートス」。

通販で2回も購入したのに、全てまがい物ショック!

本物はどこで売っているんだろう?
アメリカに行かないと手に入らないのだろうか?