お医者様のご訪問 | アクション女優 秋本つばさのブログ

お医者様のご訪問

明日(今日)はNHK朝の子供番組のロケです!

私が出演する訳ではないのですが、現場に付き添います!

詳しくは後日のブログでねヾ(@^▽^@)ノ






さて、先日素晴らしいお客様がいらっしゃいました!!


$アクション女優 秋本つばさのブログ-佐野先生


「金美健」(※銀座ビジネス研究会 銀→金、ビジネスのビ→美、研究の研→健康の健)というセミナーでお知り合いになった外科医の佐野先生です。


私も膝のオペを3度もしたので、外科医と聞くと思わず初対面に関わらずセミナー中に質問攻めあせる

嫌な顔一つせずお答え頂きました優しいお医者様!

西洋医学は勿論ですが、東洋医学や予防医学、世間の運動事情やリハビリにも興味津々。
素晴らしいです!!

で、つばさ基地にも遊びにいらっしゃってくれました~合格(変な日本語だ(汗))

基地の健全な大人の遊び道具にも手を出してご満悦クラッカー


今度はスーパーストレッチやボディメイクにも挑戦して頂けるみたいです♪





佐野先生の外科医なのに外科医らしくない楽しいブログは http://ameblo.jp/masa7462/です!!