またまたおそくにごめんなさい。

先ほど打ち合わせおわりました。

あしたというかきょうか!

あさから打ち合わせです。

準備はだいたいおわりました。

あとは無事終われることだけを

願います。。。




ところで!

きょうというか

もうきのうだけど、じんぐーイースタン見に来てくれた方?

あれ、見てくれました?

どうだった?

つばみ的にもよくできたなぁーと

思ってます!!!!


渋谷でのイベントを終え

なんとかすべりこみで間に合い

つばみも見れたんだけど

はー、よくできてた!w


あした(きょう)もまた違うものが見れますので

お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ


で、きょう(きのう)のお写真のせたいところなんだけど

デジカメさんが見つからないのよ!

スタッフのおねぇさんどこしまっちゃったんだよ!

もぉー(`ε´)

あした(きょう)も見つからなかったら

やばいやつー!!!

とりあえずデジカメさがしはあした。

きょうはもう寝なきゃね(。>0<。)



これは今思いついたんだけど

あした(きょう)、とある方に

とある言葉を言ったら

つばみが現れる時間と場所を

教えてくれるってやつ

やろうかな!w

そうしたらつばみツアーズに参加できない方も

つばみと触れ合えるかも?w

もしできそうだったら

ブログでどの人にどの言葉言えば

教えてくれるか告知するね!



ではでは!!!!


また朝にwヾ(@^▽^@)ノ

もうきょうだから
きょうは勝利の女神になるぞ!
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ