1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 11:22:11

まずはさきに。

テーマ:ブログ
おはみヾ(@^▽^@)ノ

まずは、

きのうで2016年シーズン

じんぐーでの試合は

すべて終了いたしました。


{E76780E0-82B3-41D8-8EF4-BA5E1956E655}



今シーズンもたくさんのみなさまに

ご来場いただきまして

本当にありがとうございました。

じんぐー最後の試合は

勝利で終わることができました!

応援ありがとうございました!

ことしもてっぺんからの景色を!

と思っていましたが

叶いませんでした。

でも少しでも上を!

とチームはあと残り2試合

戦います。

だから思い出はまたその後で。



そしてこの時期は

別れの時期でもあります。



{EC4BDEC3-B5DA-4FBB-A572-C2FC5FAC9C32}





森岡さん。

お疲れ様でした!

ムードメーカーの森岡さん。

とにかく笑わせてもらった。

森岡さんがベンチにいる時は

とにかくベンチから大きな声が聞こえる。

そんな元気な森岡さんに

つばみも元気をもらって

「つばみも応援がんばらなきゃ!」

と思わせてもらっていました。

もうあの大きな声、

聞けないんだね。。。


{086452E4-3D13-4D70-AC20-443CDDCB2C24}




こうやって見守っていて、

改めて森岡さんがチーム、ファンみんなから

愛されていたことが

よくわかります。



本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!





そして、ことしもつばみと一緒に

ダンス踊ってくれて

球場を盛り上げてくれた


{0A24E4EE-93C3-4B9F-B6E4-10E73B1600FB}




パッション!

15人+1羽

勢ぞろいです!w

ことしはメンバーのほぼ半分以上が

新メンバーということで、

いろいろとご相談を受けていたつばみw

でもさゆリーダーをはじめ、

よくがんばりました!

つばみをダンスの輪にいれてくれて

ありがとう。

いつも突撃したり

ぶっ飛ばしたりしてごめんね。

でもつばみはパッションが大好きだよ!

でもね、AAAのダンスは

ほんとーに疲れるよ。(´д`lll) w




そしてファンのみなさま!

またしばらくみんなに会えないけど

オフもイベントなどなど

あるかと思いますので

その時ちゃんと直接お礼できたらいいな( ´艸`)

ちなみにー!

すでにオフの予定はいろいろと聞いてますので

発表があるまでお楽しみに!





さっ!最後に

きのうの西田くんでしめます!w



きのうの試合前。

つばみがダンスの確認をしていると

現れた西田くん。

つばみのダンスまねして

なんか変なダンス踊ってましたw

つ「それ、ファン感で踊るんでしょ?」

って言ったら

に「踊らねーわ」

って言ってました。

えーーー!踊ればいいのに!www



セレモニーで、まさかの隣が



{524466B2-176E-4353-B580-BCC718C4ECEA}



西田くんでしたw



に「あっ、つばくろう子ちゃん、お疲れ様でした。」

と。


セレモニーがはじまるまでちょっとお話ししてました。

(お話しの内容はひみつ!)


{12A4610D-38F5-4DDE-818B-B28C6253DE26}


途中でちょっと村中さんも参加w



ことし、まさかまさかの

つばみブログ準レギュラーまで

のぼりつめた西田くん!w

ブログネタ提供ありがとうございました!w





ではでは、

きょうもチームは

ハマスタで試合!

応援よろしくお願いします!





東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み