やほ!

7月14日は

海浜幕張駅にオールスターの前日イベントに

行ってきました!


スワローズからは

なつみちゃん、じゅらちゃん、つばみで参加しました!



{EB0E8877-2996-413A-B0FC-C4FD62CB5D76}



まずは少しですが早くからきてくれた方に

みんなでごあいさつに行きました!



{06A7BBCD-3A3E-490D-9214-F033E4F4B727}





おさんぽ気分でわいわぁ〜い!



{EBD9F1C1-AB05-4966-A5D0-0F8529DBB12D}





ちなみにマーくんタオルでいっぱいマリーンズの関係者さんに

アピールしておきました!!w


{24753E09-8413-4116-9ACE-F996C8E49F89}






ステージでは


{48CBE052-F3C6-4120-9044-B773112863B1}



ダンスあり




{ACB24608-905B-43CC-8698-DBFBEACD65FF}



歌ありw




{95547CE3-191F-4D80-BDBB-CE7EF86FEE4C}


トークありで


盛り上がりましたー!


ちなみにこなつおねぇさんに渡したスケブには



{D4FDF41C-00D5-42E9-910C-3C1E07A13BF4}




マーくんへのこんいん届が。


こんいん届はつばみが出しておくので

マーくんサインだけしてくれればいいよ!(°∀°)b 




そして最後に

{205A968D-9EDC-40C9-A55A-AA916E4523F4}


みんなで野球場へいこうを踊って




{B9919C94-E582-45FE-969B-6CF2FA57E32C}




記念撮影して

無事おわりましたー!




短い時間でしたが

すごーーーーーく楽しかったです!!

オールスターの当日には盛り上げに行けなくても

すこしでもこうやってオールスターのためになることが

できてうれしかったです!!

関係者のみなさまありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



とにかくこの日は写真が多すぎて

載せるのが大変なので

また詰め合わせで一気にご紹介しますので

後ほど!!!




では、お昼食べます!!!!




東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)