ディナー食べまして

デザートの霧の森大福をいただいております。

あー、あと残り1つだよーo(;△;)o

お掃除は、、、

ちょっとしました。


さぁ、きょうのブログラストは





{C4D9292C-8AD3-476B-A84F-0FAA133529F7}





この方!






のことではなくー!





{5C9BF7DE-8F0A-465F-BCF4-44EBBF5D0F35}




この選手とのことをw

いつもはぐっちさんのついで感満載の

西田くんですが!www

きょうはついでではない西田くんで

お送りしますw



戸田について早々に

「西田くんがいる」

情報が入ってまいりました。


この時期は1軍と2軍の入れ替わりが激しいですからね!


(あー、これは会ったらまたくちばしを掴まれ、お腹を触られるやつだ)

と思いました。



そして試合前。



{E964D289-36F1-461C-B80E-F285C431DA88}




いましたー、見つかりましたー、

久々の再会なのに

第一声が

「なにしてんすか!」

えっ(°д°;)

「なにしてるって戸田に応援しにきたんだよー!」

「へぇー」

っていいながら(自分で聞いておいて)



{B1D4799E-7313-43D0-80FB-751FBD300CB5}




あーやっぱりされた。

西田くん、、、

くちばしはね、

掴むものではありません。


みてくださいよ、



{ACED702F-A82F-4C22-96DB-AD71CC5133C6}




このドヤ感www

ドヤるとこじゃないからね、もーほんとに!!w



まぁ、でもそんなことされても

いつもつばみを見つけると声かけてくれて

つばみがいないと

「あいつさぼりかっ!」

って気にして?くれる西田くんですから

つばみも気にしてあげます!



{176EFEBE-2898-4B14-9019-7A609F78F01C}





↑おサインの途中で西田くんの打席なので

ストップして応援です!




そしてー!

試合終了後、スタッフさんや

水野さんとおしゃべりしてると〜

西田くん発見!!

実は、ひめイベのトークショーで

紹介したことしのつばみグッズ!

のつばみキーホルダー2種類ありまして、


{E922F4D7-1AFA-4F6A-8DD6-316E7B732C3D}

{1FE50D35-5963-49D8-9E57-CA7F0A945BF6}



↑こちら!

で、この上のキーホルダーをあげたいなぁーと思っていたので、

(ちなみに下のはぐっちさんに(´∀`))

渡しに行きましたー!

つ「にーしだくん!」

に「なんすか!」

つ「これ、あげるー!」

{BBDCADD0-D84D-44E6-A21B-FA20F7E3BF4E}



に「いいんすか!」

つ「うん!バッグつけてくれる?」

に「つける!つける!」

つ「約束だよー!」


ちゃんとつけてくれるっていいました!

公式サイトのフォトギャラリーでも

証拠写真とともに載ってるから

つけてなかったからおこだよ(`ε´)


しかーし!ここで事件発生。

なんと、お値段シールを剥がし忘れていまして、

つ「あっ、、、お値段はがし忘れてる。。。」

に「そこ、ちゃんとはがしませ〜ん?w」

つ「ごめん!ごめん!忘れてたwww」

に「でもどーせ、もらったんでしょ?」

つ「ちがうよ!つばみのポケットマネーだよ!」


ほんとにあげるためにこの間、

四ツ谷おさんぽのあとにお忍びで

お買い物行ってきたんですよ!


{D66D316B-C63D-4817-89E8-1E91D4973C74}

{91603883-93A8-4C4B-8911-649FF8D985E9}

{D7058871-B954-4935-B58F-A30E4C2CCB1B}

{DA1168DC-7868-4C3B-86F0-5CB66EF897B9}




なので、みなさん!

西田くん見かけてバッグ持ってたら

ちゃーんと

{C617565F-77F1-4F21-B9F0-8408B19C429D}


これつけてるかチェックしておいてね!!


ちなみにぐっちさんには

まだお渡しできてないけど、

他のキーホルダーとピンバッジは

あげたんだけど、

スタッフのおねぇさんいわく、

リュックについていたとの噂なので

みなさま、ぐっちさんのリュックも

チェックしてね!w

ぐっちさんにあげるキーホルダーは

ちゃんとお値段はずしましたw




そして2ショットもー!


{BFFB4B1C-F1C3-46E0-9EF4-BBE058406143}




すると!


{FA289999-F258-4DB3-9BF6-A75C50B03196}



↑なにかにびっくりする1羽と1人。

(なにをみたのか忘れたw)

なんかフ〇イデーされた瞬間みたいwww



あっ、そして



{AD43C68A-2895-46E2-AD06-7226FD4FD757}




やっぱりお腹を触られた。

に「これ、パワハラか!いや、セクハラ?」

つ「うん、セクハラだね!」



ことしもその元気いっぱいでおもしろくて

笑顔がすてきな西田くんをいっぱい見せてね!

そしてつばみブログ準レギュラーとして

ネタ提供もよろしくー!(°∀°)b 



以上、きょうの分のブログはおわりです。

またあした以降、

お時間ある時に

思い出④などなどアップしますので

お楽しみにヾ(@^▽^@)ノ





さぁ、霧の森大福ラスト1つ。

いただきまぁーーーーーーす!



ヽ(゜▽、゜)ノ
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)