やほヾ(@^▽^@)ノ

なかなかブログ更新できなくて

ごめんなさい、、、

つばみツアーズの準備で

忙しい(。>0<。)

けど

楽しい〜ヾ(@^▽^@)ノ



ということで、

つばみツアーズ(仮)の詳細が

アップされています。


チェケラぁ〜(・ω・)/



ちなみにー!

詳細には書いてないけど

つばみがアイドルになる「あれ」

もやります!



{9FBEFC49-9188-4484-9B24-1C91CCFA78A5}



でも選曲的にはアイドルよりは

「フェス」って感じなので

「ひめフェス2016」

とさせていただいてます。

なのでステージの名前も「ひめフェス」になってます!

今回もかなり気合い入れてますので

絶対楽しんでいただけると思いますので

お楽しみに!

つばみのうちわやタオルなどなどで

盛り上げお願いします!



暑すぎる戸田を

さらに暑くさせるつばみツアーズ(仮)。

チケットは枚数限定ですが、

売れ残ることがないように、

たくさんのみなさまのご来場

お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ



ちーなーみーにー!

この日戸田ではクルーデーなので

もちろんつばみもクルー仕様です!

クルーユニ大好きなので

また着れてうれしいо(ж>▽<)y ☆

しかもじんぐーでのクルーユニつばみとは

抽選に当たらないとお写真撮れなかったので

ぜひぜひこの機会に

クルーユニつばみを堪能してください!w


では、当日



{B6717882-E6F2-40B8-948C-1CB46521ADD6}



戸田で待ってるわよ(σ・∀・)σ

↑小道具のマイクさん、デコらなきゃ( ̄□ ̄;)



でもその前に〜

23日。











静岡行きまぁーすヾ(@^▽^@)ノ

久しぶりの草薙球場!

楽しみです!

ミニつばみもすでに

茶摘み姿で準備完了!



{89080CFC-A811-42CD-B4E9-36D390E96023}





ちゃつみちゃんですw


ミ「くるーのおねぇさんにきせてもらったよ、ことしはつばみちゃんといけてうれしいよ」


と言ってるそうです!

ミニつばみ、楽しみだね(´∀`)

草薙球場に行く皆さま、

よろしくねヾ(@^▽^@)ノ



さぁ、きょうもチームは広島。

きょうこそは!!

つばみも静岡と戸田の準備しながら

応援しまぁーす(`・ω・´)ゞ






{B66D6C28-3DA5-462B-AC62-D30B143DF753}




ことしの試合ちゅーの花火も

残りわずか。

夏も終わっちゃうねー(´・ω・`)




さっ、きょうも早起きして

準備〜ヽ(゜▽、゜)ノ






でも絶対お昼食べたら寝ちゃうやつ〜
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)