おはみヘ(゚∀゚*)ノ

(この言葉すっかり気に入ってしまいまして、

よく使わせていただいていますが、

あの○よう日から夜ふかしする番組で

○丁目の方が使われていたものです!w)



いま、チームは苦しい戦いが続いていますね、、、

しかし!

きょうからはじんぐーに帰ってきての試合!

直接パワーが送れます(`・ω・´)ゞ

苦しいときこそみなさまの

大きな声と諦めない気持ちが

つばめじょうしょうのきっかけになるんです!

このカープさんとの3連戦は

チケット完売!

チケットをお持ちのスワローズファンのみなさま!

あつい声援をお願いします(><;)

つばみもいっぱいいっぱい応援します(`・ω・´)ゞ

つばみには応援することしかできないから、、、

きょうもよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




ここからはつばみフォトコレ(°∀°)b 

松山2日目編でぇ~すヽ(゜▽、゜)ノ



「グラビア撮影会」


{D77A72BE-FD3D-44F8-82EC-926810F4F7CC:01}

{9D891FF6-8725-42A1-A0D3-96D2E7BFC182:01}

{4DE09533-1FCF-46AD-A226-172E8AFCD262:01}

{F94DF9CB-4438-414D-B53C-4C71AA8F75A4:01}




「つばみはみた!」



{C73A802C-51AA-4A45-8C84-A51EB0149E26:01}




「最後までファンサービスドキドキ



{15FC0A4E-F0AE-4EF7-9DC2-BC214B4B6CD0:01}




「イケメン発見( ´艸`)」


{4F54D21A-5F98-4765-A431-6E188122D055:01}



※川島マネージャーですドキドキ
隠し撮りのように見えますが、
これ、りょうさんカメラ気づいてます!
意識してます、これ(≧▽≦)w




「つばみのたくましい?背中コレクション」



{E2A96169-C0FA-4C28-98A1-FD77ABF5A629:01}

{92CA0244-6A3A-4CE3-9E17-BF283FF5C290:01}

{64B5BFB8-470E-4B56-8AAC-E66A95207813:01}

{F3A65FFC-C39E-4AFD-9BB6-803E20DD4E6F:01}




「出番待ち」



{66ACC5F2-825C-49F7-8CFA-A9E6047B24BD:01}



「ほんじつも完璧なダンス」


{621F2BB7-CBEF-4CB7-B5AA-41D8E5A9BA98:01}



{E0052666-4048-4DA8-9817-56B3293CA2E8:01}




では、ほんじつのフォトコレは以上!

お写真はまだありますので

次回をお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



ブログネタはとっておくのです(°∀°)b w



ではでは!


ほんじつもじんぐーで

お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ



もしくはテレビでお会いしましょうドキドキwww

(つばみ、映るかな?(`∀´))



あっ、カレンダーめくらなきゃ!


5月担当は、、、


{32B84268-57F9-4F1D-A1D6-235DBD522552:01}



山田くんです!


5月、大活躍しちゃってくださいヽ(゚◇゚ )ノ




さっ、お天気がいいので

お布団でも干しますо(ж>▽<)y ☆


ふっかふかになぁ~るぅ~(^ε^)♪
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)