おはみ~!

朝、いつも通りの時間に起きたんだけど

ご飯食べて、テレビ見てたら

いつの間にか寝てました!

ヽ(゜▽、゜)ノ


きのうは5時間超えのロングゲーム、

チームのみなさま、

そしてファンのみなさま

ほんとうにお疲れ様でした!


このロングゲームを、


{13B6F077-8914-4690-8925-92085B8F786E:01}



勝利で終わることができました!

о(ж>▽<)y ☆


いやー、すごい試合だった!

ドキドキ、ヒヤヒヤ、ワーワー、キャーキャー

といろいろあった試合でした!(@Д@;


そんななか、最後まで

応援し続けてくれたみなさまに

ほんとうに感謝です!

ありがとうございました!(≧▽≦)


最後の最後までじんぐーには

たくさんのファンのみなさまが

残って応援してくださっていました!

お時間の都合で帰らなければいけなかった方もいると思います。

だからつばみはその方たちの分まで

いっぱい応援させてもらいました(`・ω・´)ゞ


ほんとうに最後の最後まで

諦めずに大きな応援をしてくれた

みなさまのおかげだと思います!

この1勝は、すごく大きな意味を持った

1勝になるのではないでしょうか?

とつばみは思います(´∀`)

(かっこいいこと言ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ)



そして野球は、スポーツは、

相手チームがあってこそ!


DeNAベイスターズファンのみなさまも

ロングゲームを最後の最後まで

じんぐーに残っていただいて、

ほんとうにありがとうございました!


22時以降になると

鳴り物がNGになるなか、

スワローズファンのみなさまも

DeNAベイスターズファンのみなさまも

メガホンと声だけの応援になったのに

とても大きな応援で、

「あぁ、こんな遅いお時間になっても

こんなにもたくさんの方が応援してくれる。

なんて素敵なんだ(´∀`)」

と改めてファンのみなさまの

野球への愛、チームへの愛を感じました!

スワローズのマスコットとして

野球界のマスコットとして

ほんとうに嬉しいです!

ありがとうございます(≧▽≦)



みなさま、ちゃんとお家に帰れましたかー?

それだけがちょっと心配です(´・ω・`)




そしてそして!

最後までじんぐーにいた方で

見た方いたかなー?


つばみ、じんぐーでは勝利のハイタッチは

つぎの準備があるため

見守ってるだけですが、


きのうは福地コーチから

「おいで!」

と指示がありましてドキドキ

ハイタッチ、福地コーチの後ろで

参加しましたヾ(@^▽^@)ノ


こちらも急遽のため

証拠写真なし、、、

ごめんなさい(´・ω・`)


これからは急遽の時に備えて

スタッフのおねぇさんに

つばみのデジカメさんも持っていて

もらうようにしますね(><;)


ハイタッチ行こうかなぁ~

と思ってたんだけど、

福地コーチに呼んでもらわなかったら

勇気なくていけなかったよぉ(iДi)

ほんとうにありがとうございます(*´Д`*)



こういう特別な時ぐらいは

スタッフさんも許してくれるよね?

(今のところなにも言われてません!(*´Д`)=з)



きょうは試合はなく、

あしたからこんどは

ナゴヤドームでの試合です!

つばみはお留守番ですが、、、

お家からたくさん応援します(`・ω・´)ゞ


みなさまもたくさんの応援よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



ではでは、おやつ食べますヽ(゜▽、゜)ノ


きょうのおやつは何にしようかなぁ~(´∀`)
東京ヤクルトスワローズ・マスコット

つばみ(・∀・)