きょうもスワローズ勝ちましたぁヾ(@^▽^@)ノ









打は、はたけさんの満塁ホームランなどなど


投は、


スワローズカレンダーの4月担当の








ライアン小川くん!!


7回無失点!!ヘ(゚∀゚*)ノ




あーーーーもう、つばみも


ハマスタに応援行きたいーーー(/TДT)/



でもお留守番もつばみのお仕事だから


お家からハマスタにパワー送ります(`・ω・´)ゞ




あしたもきのう、きょうの勢いで


勝利をつかめWe Are The Swallows~音譜ヾ(@^▽^@)ノ






あっ、きのうの山田くんとのやりとり気づいた方いたんだ!(*゚ー゚*)



そうなの!


きのう試合終了後、ヒーローの選手が外野に来た時、


いつも兄とヒーローの選手がお手羽つないでるんだけど、


つばみはいつも横でわぁ~ってしてるだけなの。



なんだけど!



きのうはつばみのお隣りが山田くんで


途中で山田くんが隣につばみがいるのに


気づいてくれて


手を差し出してくれて


お手羽つないでくれたの!!(*゚ー゚*)



ほんと、優しいです山田くん( ´艸`)


ありがとうございます(´∀`)



ほんの一瞬だったので


気づいている方いないだろうなぁ~


と思っていたので


なんだか恥ずかしいわ(/ω\)ラブラブ




ほんと、スワローズは優しい男性が多いからねぇ~うふふふ( ´艸`)ドキドキ




そんなつばみの王子様たちの活躍を


きょうもたっぷり振り返りますヾ(@°▽°@)ノ




ということで、


ほんじつもスポーツニュースのはしごでぇ~すヾ(@^▽^@)ノ









では、あしたも応援よろしくねヾ(@^▽^@)ノ










つばみもお部屋で1羽、傘ヨイヨイします(`・ω・´)ゞ(寂しい、、、)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)