ただいまー!!


ゆっくりおふろ入って疲れをいやしてましたードキドキ


なんてったって、あしがね、あの階段のせいでね、むくみがね、、、(;´Д`)ノw




きょうは勝たせてあげられなくてごめんなさい。。。


チームのみなさま(特に福地コーチ)や


ファンのみなさまの期待をひしひしと感じていたのに。。。


まだまだ勝利の女神の修行が足りませんね(´・ω・`)


でもくよくよしない!!


試合はあしたもある!


でも負けるのはいやーーーーーー!!!!


ってことで、勝ったきのうのことでも書いて


気分あげていきましょうー!そーしましょー!!ヾ(@^▽^@)ノ




うわさによると、西武ドームで勝てたのは何年かぶりだとか!!


わぁお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



試合終了前。


河端広報とお話しを~


か「つばみちゃん、ハイタッチぐいぐい行っちゃいなよ~、監督の横とか!」


つ「いやいや!!!そんな恐れ多い(°д°;)」


か「大丈夫だよー、ぐいぐい行っちゃえ!」


つ「がっ、がんばります(@Д@;」



といい、ハイタッチの列に並ぼうと行くと、


コーチ陣がぞろぞろ~ときまして、


握手羽してたら入る場所がない(°Д°;≡°Д°;)


すると福地コーチと城石コーチが


「やっぱつばみちゃんだわぁ~、もうつば九郎じゃなくてつばみちゃんが遠征きなよ!」


と(;^_^A


そう言っていただけるだけで嬉しいですドキドキ


なーんて話してたらまた居場所がヽ(;´Д`)ノ







でもそこは優しいイケメンコーチたちドキドキ






福地コーチの後ろ、城石コーチの前でハイタッチに参加しました!




そしてこの日のヒーローは???





不可能なんてないよー!





しんごーーーーー!!!



ということで、川端さんです!


もちろんこの日もおたマイクつばみバージョン!









ですが、すわくろうがじゃまでおたマイクの位置取りが難しい。。。








けっこうがんばったんだけど、みんな見えた?w


ひやひやした場面もありましたが、


勝って勝利をくれた王子様たちに感謝ですドキドキ



で、この日もたくさん応援してくれたみんなにごあいさつ~


そしていっしょに「悲しみなんて~」のぴょんぴょん飛ぶとこ


やってみたー!!!







すごくやってみたかったの!!!


みんな応援ありがとうヘ(゚∀゚*)ノ




さっ、またあしたからもがんばっていくよ!!


きょうのことは、、、まっ、置いといて~


今は目の前の試合を勝っていくことしかないんですから!


ゴーゴースワローズヾ(@°▽°@)ノ



そしてあしたは朝から大忙し~。


グッズショップのオープンからのぉ~試合!


あっ、グッズ担当のおねぇさんからこんな写真が届きました!







これがうわさのオープン記念限定品ですな!


えっと、、、


つばみ、、、つぅばぁみぃ、、、






いないじゃないかーーー!!(◎`ε´◎ )


ひどいよ!載せてあげたのにヾ(。`Д´。)ノ


今度はつばみグッズお願いしますね?


がんばって売りますから(/TДT)/


ってことで、あしたも早いのでこの辺で!





つばみ遠征日記~西武ドーム編~


は、また落ち着いたら書くね!


西武ドームの階段話とか~www


試合前のベンチでのおしゃべりの様子とかもねドキドキ




あっ、先にライオンズの関係者のみなさま、ファンのみなさま!


2日間お世話になりましたー!


とっても楽しかったです!


また今度ゆっくりお礼書きます( ´艸`)



ではではでんわぁ~www←特に意味はなし!www




西武ドームのファールボールが飛んだときのピュ~って音がツボ!

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)