この季節がやってきましたね(´∀`)




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


花火です打ち上げ花火


5回が終わると打ちあがりますヾ(@^▽^@)ノ


初日の24日はあいにくのお天気で上がるか心配でしたが無事あがりました(*´Д`)=зホッ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


せんしゅのみんなも気になってるみたいですね(°∀°)b


みてますねぇー(σ・∀・)σ


お天気にもよりますが9月1日まで花火ありんす(´0ノ`*)


花火も野球もつばみもぜひみにきてねヘ(゚∀゚*)ノ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



そしてもうひとつ。


なにやらじんぐーの正面にステージが\(゜□゜)/






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



ちょっと遊びにいきました。


ステージだなんてアイドルみたいラブラブ


はっ∑(゚Д゚)


つばみにアイドルとしての自覚を持たせるために作ったのかしら?(/ω\)


もう、そうならそうとスタッフさんもいってくれればいいのにね(^ε^)





そしてそして、鋳掛屋さんからいただきましたー、これ↓




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



わかりにくいお写真になっちゃってごめんなさい(iДi)


キラッキラのティアラだよ~ドキドキ


きゃわたん(●´ω`●)


スタッフさんやいろんな人たちにも


「つばみちゃんかわいいのつけてるね!!」


っていわれちゃって姫ウハウハ( ̄▽+ ̄*)



燕プロ用しっぽ飾りもそうだけど、ほんとにつくってくれたみんなありがとうо(ж>▽<)y ☆


やっぱり女の子ってこういうちょっとしたところのおしゃれするだけでも


テンション違うよねぇ~(*^▽^*)ウフフ








さぁ、後半戦スタートしました。


前半戦以上の応援をみんなでしていきましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、ぜひじんぐーにきてつばみたちといっしょに応援しましょう!!!!


たくさんのみなさんとじんぐーで応援したいです(^з^)-☆Chu!!


お待ちしておりますラブラブ



では、広島にパワーを送ります(`・ω・´)ゞ






つばみれっじのお写真はまた今度ねドキドキ

たのしみはとっておくものですヽ(゚◇゚ )ノ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)