最近、うれしいことにお出かけすることが多くなってきましたヾ(@^▽^@)ノ


そのため、身だしなみチェックはさらにかかせません!!


ですが、たまにおさんぽ先に鏡がなかったりするので


お出かけ用に手鏡を買いましたドキドキ(買ってもらいました!!)







つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



全身はきびしいから、せめてお顔だけでもチェックしないと女子として失格!!


美しさも姫の大事なお仕事。


いつも大変なのです!!


で、せっかくなので手鏡さんをデコりましたラブラブ(デコらせました)


不器用なスタッフのおねぇーさんにお願いしたところ、






1週間後。。。






ス「つばみちゃん、わたしの限界です・・・」


と手鏡が届きました!!


スペースがあいていたのでお名前を書いて完成ーヾ(@°▽°@)ノ








つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





まぁ、努力賞をあげよう(  ̄っ ̄)


ほんとはもっとキラッキラのを想像してたんだけど・・・!(´Д`;)




これでおさんぽのときや遠征のときでも身だしなみチェックできますヽ(゜▽、゜)ノ


この手鏡さんの出番が増えるのを楽しみにしてますドキドキ


ってことは、どういうことかわかりますよね?


ねぇ~、スタッフさぁ~ん(^ε^)ラブラブwww







つばみの気分でコメントお返しコ~ナ~| 壁 |д・)


鋳掛屋さん!!


お品物届きましたよぉ~ラブラブ

あしたからつけちゃいます(σ・∀・)σ

つけたら写真とるねぇ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みなさんはお楽しみに(。・ω・)ノ゙

楽しみ音譜るんるん(´∀`)






いよいよ後半戦スタート!!

さぁ、こっからこっからヾ(。`Д´。)ノ



あした、あさってはタイガーズ戦です(`・ω・´)ゞ

どーも、お天気がよくないらしい。。。

いまからてるてる坊主さんつくろうかなぁ?。(;°皿°)

久しぶりのじんぐーでの試合なのにできないのは

さみしすぎるぅ~(´・ω・`)

みんなもお空にお願いしましょう!!



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba

お空に願いを。。。



あしたからじんぐーで花火がうちあがるよ~(お天気しだい)

ドッカーン打ち上げ花火

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)