きのうはここへ!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


南新宿まつり葵通りバザール!!


ちょこっとステージにヾ(@^▽^@)ノ


なんかいっぱいいました。



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


で、ずーっと客席の前にみたことあるひとだなぁーって思ってたおねぇさんがいたの!!


そうしたらそのおねぇさんから


「わたしのこと覚えてますか?」と。


なんと、サンレーヴスさんの試合のときにお世話になったおねぇさんでした!!


びっくりだよー!まさかこんなところで再会するとはヘ(゚∀゚*)ノ


これもなにかの燕(えん)ですねドキドキ


そしてステージのあとはお客さんとふれあいましたヾ(@^▽^@)ノ


燕プロのチラシくばったり、


お写真とったり、、、


でもつかれちゃったからきゅうけい。。。





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


そこへなにやら「相席いいですか?」と。。。


もしや、これが運命の出会いというやつですか?ラブラブ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


ちっちゃいボクでした(;´▽`A``


かき氷おいしそうい食べてましたラブラブ


しかもスワローズの帽子とユニフォーム着てくれてたから


つばみのサイン入りの傘あげました(^ε^)♪


なんかデートしてるみたいでしょ?ラブラブ


大きくなったらまたデートしようねドキドキwww





こんな感じでおまつりたのしみましたヽ(゜▽、゜)ノ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


あのメタボいないからハッチャケてたら








つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



うるさい。とスタッフさんに閉じ込められました、、、








っていうのはうそです!www





きてくれたみんなありがとうドキドキ


差し入れくれたお2人さんありがとーね( ´艸`)




少しずつつばみの人気が上がってるのを感じましたо(ж>▽<)y ☆


でも「つば九郎だー」って言われました(TωT)


ショック。。。


まずどうみても性別がちがう、、、


まだまだですね。。。


がんばります(´・ω・`)






ところで最近、コメント数減ってますよぉ~?w

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)