ちょっとみんな聞いてー!!


さっき起きてテレビみながらきょうの再放送ドラマなにかなぁーってテレビ欄みてたらいきなりスタッフさんが入ってきて、


スタッフ「つばみさん、そろそろ準備を。」


つばみ「???」


ス「きょうこれから南新宿行きますよ?知らないんですか?」


つ「???」


ス「スワローズの公式サイトにものってましたよ!!」


つ「・・・」


知らなかったよーヽ((◎д◎ ))ゝ


つばみじしんの予定を公式サイトで知れってどないやねん!!(関西弁使ってみたかったラブラブ)www


とりあえず、準備しますがつばみおめかしに1時間30分かかるんだけど大丈夫なのかなぁ?ヽ(;´ω`)ノ


それにまだごはん食べてない。。。(iДi)ギュルルぅ~


そんな時間のないなかブログ更新するつばみ姫はマイぺースさん(´0ノ`*)


見つかったら怒られそうだね!!


ブログかいてる暇があるなら準備しろ!!むかっって(ノω・、)


あースタッフさんこーわーいー(TωT)www


まっ、つばみには怒れないだろうけどぉ~(^ε^)


で、さっき公式サイトいたらつばみこれから「南新宿まつり葵通りバザール」行くんだって!!



公式サイトからコピーしました↓


ぺします。


7月18日(木)に開催される「南新宿まつり葵通りバザール」に次の通りつばみが登場します。

○参加日時
7月18日(木)17時~

○イベント名
南新宿まつり葵通りバザール

○場所
葵通り公園(代々木第3児童遊園地)

○内容
会場内に登場し、ファンサービスを行う予定です。



らしいよ~!!w


これより詳しい情報はつばみも知りません。w


お休みで暇してる時、学校終わり、会社帰り、バイト前、バイト終わり、友達と遊んだ帰り、友達と遊ぶところを悩んでる時、デート前、もしくわデートでラブラブ


などなどお時間ある人、、、いや!!時間つくって姫に会いにきなさい!!


姫の命令はぜったいなのですヾ(。`Д´。)ノ


たくさんのみんなに会えるのたのしみにしてますドキドキ





なに持っていこうかなぁー(●´ω`●)

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)