いよいよ始動!!


燕プロヾ(@°▽°@)ノ


13、14日きてくれたみんなありがとう!!


一塁側がすてきなみどりいろになってて姫感動したよ(TωT)ウルウル





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



光のかげんでみどりいろっていうのはあんまりわかんないけど・・・↓





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



たくさんのお客さんがきてくれて、みわたすかぎり


ひと!ひと!!ひとぉー!!!


ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ




そして!!


姫のスカートも燕プロ仕様ですヘ(゚∀゚*)ノ






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



しかも、パッションが燕プロ用にみどりポンポンになったんだけど、


つばみにも作ってくださりましたーo(TωT )


えらい方ありがとうございますぅ~(ノ◇≦。)


すばらスウィートですぅ~(°∀°)b


どうですか?似合ってますか?(´∀`)





まっ、姫に似合わないものなんてないんだけどね!!(`∀´)キラキラ



そーしーてー!!


ファンの方からいただきました!!


じゃん!!





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



みどりリボンリボンレース付き(^ε^)


かわいすぎだよードキドキありがとう(●´ω`●)


ちょうど、なんか足りないなぁーと思ってて、


しっぽにみどりいろのなにかつけたいなぁーなんて思ってたんだよ!!


以心伝心しちゃったねラブラブ






あと、あえてこの呼び方でお呼びしましょうかね!!ヾ( ´ー`)www


おかやまのじょし様音譜wwwからもいただきました!!





じゃじゃんヽ(゜▽、゜)ノ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



こちらもすてきぃーラブラブ


ピンクシュシュにみどりユニきゃわたん(/ω\)ドキドキ


このあいだ、つけれなかったから次の燕プロのときからつけるね( ´艸`)


はやくつけたいなぁ~(´∀`)


つけたらまたお写真とるね!!


じんぐーにきてくれたみんな、


燕プロ用スカートでさらにきゃわたんなつばみ姫に


メロメロになったようですねドキドキw(つばみの妄想)


それに姫って呼ぶのも浸透してきたね!!


よしよし\(^_^)/


でもまだまだ呼んでくれない人がいるね!!


呼んでくれないと、つばみ激おこぷんぷん丸だぞ!!


となりで「つばみちゃーん」って呼んでいる人には


「姫だから」とつっこんであげましょう。





燕プロはまだまだあります。


お友達やご家族、彼氏彼女みーんなつれてじんぐーにあそびにきてねラブラブ


もっともっとじんぐーをみどりいろにそめましょう!!




チームはきょうもハマスタでベイスターズ戦です(。・ω・)ノ゙


応援よろしく(`・ω・´)ゞ





最近ギャル語を勉強してますラブラブ

いつまでも若くいたいから。。。

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)