きのうつかれちゃってお昼寝しちゃってぇ。。。


ブログ書くのわすれちゃった(@Д@;


ごめんね(><;)



で!!!


きのうは燕プロジェクト略して燕プロのPRで、兄と姫(つばみ)で


信濃町駅と千駄ヶ谷駅にいってきましたヾ(@°▽°@)ノ






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



ほんとあついわねぇー!!


なんか急にあつくなったよねー(;´Д`)ノ


もうお肌のお手入れが大変で大変で・°・(ノД`)・°・


シミにならないように必死だよー(ノω・、)


姫は美しさを保つのもお仕事だからね!!(`∀´)キラキラ


しかも、夕方には雨ふったり雷ゴロゴロいったり


もうつばみこまっちゃう~(>_<)



あっ、じゃなくて!!


あつさにまけじとPRがんばりました(*^▽^*)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




スタッフのみなさんとがんばったよヘ(゚∀゚*)ノ


スタッフのみなさん、きてくれたみんな、チラシもらってくれたみんな


ありがとうドキドキ


燕(えん)も深まったかんじがしたよо(ж>▽<)y ☆




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




みんなで燕プロもりあげましょうねラブラブ








そして!!!!!!


みなさま!みなみなさま!!


12日金曜日、試合終了後にあの


「つばTube」の生放送があります( ´艸`)


第1回目の放送は、パトしゃん、パッション、姫でお送りしまぁ~す(´∀`)


燕プロの前日ということで前夜祭ですよん(^ε^)


たのしみですね(≧▽≦)


ぜひ、試合観戦後は生つばTubeをごらんくださいヽ(゜▽、゜)ノ


詳細はスワローズのHPをみてねヽ(゚◇゚ )ノ



あしたからはじんぐーでカープさんと3連戦です(。・ω・)ノ゙

あしたは生ビール半額ナイターだそうです!!

お仕事おわりに野球をみながら(姫もみながらドキドキ

ビールはいかがですか?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、土日は燕プロですよ!!!ラブラブ(●´ω`●)ウフフ




熱中症には気を付けてね!!

つばみも気をつけます(`・ω・´)ゞ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)