きょうは横浜で試合です。


いま負けちゃっていますが、まだまだこっからぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


応援しながらブログ更新(`・ω・´)ゞキラキラ







やっと。。。


やっとほしかった写真を手羽にいれましたヘ(゚∀゚*)ノ





じゃん!!




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba





つばみれっじのラブラブ2ショットラブラブお手羽つなぎ(///∇//)


ミレッジのホームランがでるとみられるお手羽つなぎ(*゚ー゚*)


お写真ほしかったんだけど、なかなかとれないらしくて。。。


でも、どーしてもほしくてつばみの専属カメラマン(ほんとはちがう)Nさんに

相談したら、別のカメラマンさんがとってくださりましたとо(ж>▽<)y ☆やほーい


ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


かんしゃかんげきあめあらしですぅ~ドキドキ


すばらスウィ~トですぅ~ラブラブwww




まだ、つばみれっじのお手羽つなぎみたことないみんなにみてもらうために


もう一回!!


はい!!






つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba








あっ、、、


あれっ。。。


どうしよう。。。


やすしがみてる。。。




嫉妬しちゃうかしら?(ノω・、)ハートブレイク






そうそう!!


つばみ専属カメラマン(ほんとはちがう)Nさんからおメールがきて、


「ミレッジせんしゅに取材したさいにつばみちゃんと手をつなぐパフォーマンスいいですね。

というとAhaha!とうれしそうでしたよ!!」


だってードキドキ


キャッ(/ω\)




つばみの気分でコメントお返しコ~ナ~( ´艸`)



草薙球場で、やすしとハイタッチしたのをもくげきした方。。。


ただしくはハイタッチではなかったんだけど、お手羽タッチしましたヾ( ´ー`)


おしゃべりはしてないんだけど、やすしが、つばみが近くに行くと


すっと手を出してくれたのでつばみもお手羽をだしてタッチ(≧▽≦)


うれしくてキャッキャしてたのをいちぶしじゅうみられていたとは。。。


はずかしぃ~(/ω\)あせる




さぁ、応援応援!!


きょうもホームランみれるかなぁ~?(●´ω`●)


がんばれ!!スワローズ(´∀`)音譜




モテモテ女子ドキドキウフふ

東京ヤクルトスワローズ・マスコット


つばみ(・∀・)