わーいわーいヾ(@°▽°@)ノ


かったぁ~(^∇^)


いっぱい傘フリフリできたねヘ(゚∀゚*)ノ


きょうも応援してくれたみんなありがとう(´∀`)





交流戦といえば、いつもはなかなか会えない


パ・リーグのマスコットがじんぐーにあそびにきてくれます(・ω・)/


そして、ことしもあそびにきてくれてます(^ε^)♪




14日はレオ&ライナ(´∀`)




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba



お写真がこれしかなかった。(´д`lll)


ざんねん(ノ_・。)


あっ、セカくんもうつってますねヘ(゚∀゚*)ノ





25、26日はハリー( ´艸`)





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


美男美女ですドキドキウフフ






きのう、きょうはベルちゃんです(*^▽^*)




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


ベルちゃんはかわいい担当。


つばみはセクシー担当。


それぞれ担当ぶんやはちがうけど、おなじマスコットとして


野球界をもりあげていきましょうねラブラブ


といいつつも、みんなして


ベルちゃんかわいい~ベルちゃんかわいい~


っていってさぁ~、スタッフさんまでベルちゃんかわいい~って


つばみのまえでいうんだよ?ヾ(。`Д´。)ノ


かわいいのはつばみもわかっているさぁー!!


でも、あんまりいいすぎるとつばみ、すねるよ?(´・ω・`)





そして~(/ω\)


17、18日はマーくんがきましたドキドキ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


今回もマーくんといっぱいあそびました!!





マーくぅ~んラブラブ




つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba






マッ、マーくんドキドキ





つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba




















つばみオフィシャルブログ「つばみブログ」Powered by Ameba


チェッ、逃げられた(-""-;)








マーくんったらいじわるっ(>_<)ドキドキ








6月6日はクラッチくんがくるよヽ(゚◇゚ )ノ

また会える~о(ж>▽<)y ☆

東京ヤクルトスワローズ・マスコット



つばみ(・∀・)