つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。


テーマ:

更新履歴です。

追加記事もすぐわかるようにしてございます、どうぞご参考に!

 

初めての方は是非こちらから→つばめ綺譚社とは

通販についてはこちらから→ 渡り鳥販売(通販)について 

 

つばめ綺譚社のpixivアカウントです。小説のサンプルを公開中!→こちら

最新情報はTwitter→@TsubameKitanで発信しております。

 

*次回参加予定イベント* 

2018年5月6日(日) 文学フリマ東京

2018年7月16日(月・祝) 第7回 Text-Revolutions

 

2018年3月27日

〇参加イベントの御礼 → 名古屋コミティアありがとうございました

 

2018年3月12日

○次回参加イベントのお知らせ → 3/25(日)名古屋コミティア52 出展のご案内

 

2018年1月24日

〇参加イベントの御礼 → 文学フリマ京都へ参りました

 

2018年1月15日

○次回参加イベントのお知らせ → 1/21(日)文学フリマ京都 出展のご案内


テーマ:

皆さまごきげんいかがでしょうか。

代表の紺堂でございます。

先日3/25(日)に開催されました名古屋コミティア52に参加させていただきました。

簡単に、ではございますが、御礼と報告をさせていただきます。

 

当日はわたくし、紺堂 カヤが会場へ参りました。

新刊は『君の隣で旅立つ準備』(著作・紺堂 カヤ、表紙イラスト・若原みしろ)でございました。

かなり人出の多い、盛況な会場でございまして、楽しい雰囲気の中参加することができました!

今回はサークル出店に抽選が行われたということもあり、たくさんのサークルブースが。その中でつばめ綺譚社にお立ち寄りくださいました皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!

お隣は盟友・骨組段階さんだったこともあり、大変楽しいひとときを過ごしました。

スタンプラリー、スタンプを押すの楽しかったです、お立ち寄りありがとうございましたー!

 

なお、伴美砂都の既刊の一部は今回の名古屋コミティアが最後のイベント頒布でございました。

通販は3/31メール受注分まで受け付けいたしますので、ご希望の方はどうぞご利用ください。

詳しくはこちらをご確認くださいませ。

 

また、新刊『君の隣で旅立つ準備』も通販受付を開始しております。

こちらは、ピコ通販利用での取り扱いとなりますので、ご希望の方はこちらからお願い致します。

 

次回のイベント参加は5/6文学フリマ東京の予定でございます。

新刊の予定はちょっと立っておりませんが・・・!またお知らせしたいと思います!

それでは。

今回も、つばめ綺譚社にかかわってくださいましたすべてに、心からの感謝を。


テーマ:

ひたひたと春の足音のする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

つばめ綺譚社の伴美砂都です。

今年度ラストのイベント出展のご案内をさせていただきます!

 

2018年3月25日(日)名古屋コミティア52

ブース B-57/58 つばめ綺譚社

開催概要は⇒こちら(公式サイト)

 

お品書き画像は以下を参照ください♪

こちら(つばめ綺譚社pixiv)からもご覧いただけます。

 

○新刊は、紺堂カヤ著『君の隣で旅立つ準備』です。

『君の隣で旅立つ準備』

 紺堂カヤ/著(表紙イラスト:若原みしろ)

 A6/86p/¥500/オフセット

 【あらすじ】

 香織は、社会人になって急に「唐突に眠ってしまう」体質になってしまった。

 勤めていた会社では冷たい目で見られ、退職を余儀なくされる香織だったが

 彼女の周りには次第に「一緒に眠る」ことを求める人たちが集まるようになる。

 眠る女と眠れない人たちの、出会いと旅立ちの物語。

 

○コミティアスタンプラリーに参加の予定です。

 作品をお買い上げいただいた方、もしくはペーパーをもらってくださった方にスタンプさせていただきます。

 

○生切り絵、ネイルチップなど雑貨も並ぶ予定です。ぜひお手に取ってご覧ください。


○伴美砂都著『海の夢』『Re:17』『喫茶カサブランカ』『世界』はこのイベントをもって頒布終了となります。
 (在庫が残れば3/31までは通販取扱いありの予定です)
 pixivでサンプルをご覧いただけますので、よろしければお試しくださいませ。

会場には紺堂が参ります。
ブースにお立ち寄りいただけましたら幸いです(*^^*)

 

どうぞよろしくお願いいたします!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。