つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。


テーマ:

更新履歴です。

追加記事もすぐわかるようにしてございます、どうぞご参考に!

 

初めての方は是非こちらから→つばめ綺譚社とは

通販についてはこちらから→ 渡り鳥販売(通販)について 

 

つばめ綺譚社のpixivアカウントです。小説のサンプルを公開中!→こちら

最新情報はTwitter→@TsubameKitanで発信しております。

 

*次回参加予定イベント* 

2017年8月27日(日) 尼崎文学だらけ スペースNo.20
2017年9月18日(月・祝) 文学フリマ大阪
2017年10月28日(土) 第6回Text-Revolutions ※委託参加

 

2017年8月15日

○参加イベントについて → もうすぐ、あまぶん!

 

2017年6月22日

○次回参加イベントのお知らせ → 8月27日「尼崎文学だらけ」に出店します

 

2017年5月1日

○参加イベントの報告と御礼 → 名古屋コミティア50へ行って参りました

 

2017年4月23日

○次回参加イベントのお知らせ → 名古屋コミティア50!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまごきげんいかがでしょうか。

代表の紺堂カヤでございます。

以前からお知らせしておりましたとおり、きたる8月27日(日)に開催される尼崎文学だらけに出店致します!スペースNo.20でございます。

一押し作品の設定や、推薦文、ポストカードくじの配信など、運営さまの方でかなり面白い企画をたくさん設定してくださり、日々楽しんで事前の宣伝をさせていただいております。

 

さて。

今回のあまぶんで新刊を予定しておりました『繋ぎ屋台帳 第二巻』でございますが、諸事情により今回は刊行を見合わせていただくこととなりました。

大変申し訳ございません。

次回、9/18開催文学フリマ大阪にて刊行させていただく予定でございますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

そのため、頒布作品は既刊のみとなりますが、あまぶん用にお品書きを作成いたしました。今回2枚ございます。よろしければご覧くださいませ!

 

お品書きに載せきれなかった既刊もございますので、さらに詳しい情報をご覧になりたい方は、是非、あまぶんのWebカタログへ!

http://necotoco.com/nyanc/amabun/writerview.php?writer=28

 

また、あまぶんでは会場へ行けない方のためのWeb通販も行ってくださっております。

Webカタログに掲載しております作品はすべてこちらでお買い求めいただけますので、どうぞご利用くださいませ!

http://necotoco.com/nyanc/amabun/amaorder.html

 

会場へ行くけれど、売り切れが心配、という方には、つばめ綺譚社の方で取り置きも対応いたします。当ブログへのコメントか、ツイッター(@TsubameKitan)へのリプライでお申し出くださいませ。

(よっぽど売り切れるものはないのではないかと思いますが・・・)

参考までに、残部数が少ないもの(3冊未満)を挙げておきます。

・雑誌「つばめの巣 第一号、三号、四号」

・紺堂カヤ歌集『たまに抱擁、ときおりナイフ』

 

初参加のあまぶん、出店サークルはそうそうたるビッグネームが軒を連ねており、とても緊張しておるのでございますが、それ以上に楽しみに思う気持ちでいっぱいです。

どうぞよろしくお願い致します!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログではお久しぶりです。つばめ綺譚社の伴です。

次回参加イベントのお知らせです!

 

2017年8月27日(日)開催「尼崎文学だらけ」

スペースNo.20

会場: 尼崎市中小企業センター(阪神尼崎駅から徒歩5分)

入場無料

 尼崎文学だらけウェブサイトは→こちら

 Webカタログは→こちら

 

Webカタログには試し読み機能もついておりますので、参考にしていただければ幸いです。

(もちろん、当日ブースでの立ち読みも大歓迎です♪)

 

ほかにサークル紹介雑誌「つばめの巣」もございます。

(1~9号まで刊行、5号と9号は完売御礼です)

メンバー紹介やいろいろなオマケコンテンツもありますので、気になるかたはぜひブースでチラ見してやってください^^*

コンテンツはこちらからもご覧いただけます。

 

新刊は紺堂カヤ著作『繋ぎ屋台帳 その2』の予定です。
年齢不詳の「繋ぎ屋」の店主と、そこにかかわる風変わりな人々を書記である「私」が記録する物語。

前作も増刷して参りますので、是非セットでお楽しみください。

 

当日まで少し日がありますので、またいろいろと宣伝させていただくことと思います(=^・^=)
最新情報はツイッター(@TsubameKitan)でもお知らせしますので、興味のあるかたはフォローしてくださいね~。

それでは、夏の尼崎(アツそうな響き!)でよき出会いのありますことを願っております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。