つばめ報

楽しく作って、誰かにハッピーになってもらいたい…、そう願うクリエイトサークル「つばめ綺譚社」のブログです。
主に、クリエイター情報や参加イベントについてお知らせしております。


テーマ:

更新履歴です。

追加記事もすぐわかるようにしてございます、どうぞご参考に!

 

初めての方は是非こちらから→つばめ綺譚社とは

通販についてはこちらから→ 渡り鳥販売(通販)について 

 

つばめ綺譚社のpixivアカウントです。小説のサンプルを公開中!→こちら 
 

*次回参加予定イベント* 

2017年4月16日 文学フリマ(金沢) 「あ‐6」→ありがとうございました!

2017年4月30日 名古屋コミティア スペース「E-51,52」

 

2017年4月23日

○次回参加イベントのお知らせ → 名古屋コミティア50!

 

2017年4月17日

○イベントの報告と御礼 → 春の金沢へ参りました

 

2017年4月4日

○次回参加イベントのお知らせ → 文フリ金沢に出店いたします!

 

2017年3月28日

〇既刊頒布について → 伴美砂都 既刊頒布について

 

2017年2月1日

○通販等のお知らせ → 通販と次回参加イベントのお知らせ

 

2017年1月23日

○イベントの報告と御礼 → 文フリ京都、ありがとうございました。

 

2017年1月11日

○次回参加イベントのお知らせ → 文学フリマ京都へ参ります

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまごきげんいかがでしょうか。

紺堂カヤでございます。

もう一週間後に迫ってしまいましたが、つばめ綺譚社の次回参加イベントのお知らせでございます。

 

4/30開催 名古屋コミティア50

スペース「E-51,52」

お品書きは こちら

 

当日は紺堂カヤが会場へ参ります。

新刊は伴美砂都『ウーパールーパーに関する考察』でございます!

不定期刊行雑誌「つばめの巣」にて連載し、完結いたしましたものをまとめ、上下巻計100ページ超え、というボリュームでお届けいたします!

表紙絵には、伴をはじめ、つばめ綺譚社のメンバーと懇意にしていただいている、布目あむ氏にお願い致しました。

この新刊だけでなく、伴美砂都『名前のない光の粒について』、紺堂カヤ『石壁破りて蘭は咲く』は名古屋では初お目見えとなります。是非じっくり手に取って見ていただけたらと思います。

お品書きに載せきれなかった既刊も、会場にはすべて持って行きますので是非ご覧ください。

伴美砂都の既刊に関しましては、本年度いっぱいで頒布を終了予定のものもございますので、どうぞお早めに!お取り置き希望も受け付けます。

また、今回は2スペで申し込んでおりますので、普段はなかなか広げられない雑貨もたくさん展開する予定です。海咲光の生切り絵は、栞バージョンの新作もございますので是非スペースで実物を見てやってくださいませ!

 

なお、今回の「名古屋コミティア50」では、50回記念としてスタンプラリーという企画が催される予定になっているようでございます。

当つばめ綺譚社も参加させていただきたく思っております!

作品をお買い上げくださった方、もしくは、ペーパーをもらってくださった方にスタンプを押させていただきます!スタンプ目当てででも、是非お立ち寄りくださいね!

 

それでは。当日、たくさんの良い出会いがございますことを祈っております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまごきげんいかがでしょうか。

紺堂でございます。

昨日、4/16に開催された「第三回文学フリマ金沢」に出店いたしました!

簡単に、当日の報告と御礼をさせていただきます。

 

つばめ綺譚社、初の北陸進出、初の文フリ金沢でございました。

快晴のもと、あたたかな春らしい陽気で、過ごしやすい一日でした。会場はとっても綺麗!

まずメイドさんがお出迎えしてくれたのには驚きました(カフェの出店だったようです)が、文学フリマらしい、というか、あたたかみのある手作り感がよく味わえる空間であったと思います。

テーブルが思いのほか狭かったことには苦労しましたが……。

あまりにも乗せきらず、我ながら鬼のような形相で設営をしていたのではないかと思います、すみません、必死でした……;

開場してからは穏やかな時間を過ごしました。

本を手に取ってくださった皆さま、まことにありがとうございました!

出店者のサークルの方にもお声掛けいただくこともあり、とても有難かったです!(今回、顔をしている方が本当にひとりもいなかったので!)

 

個人的には前日に金沢観光を楽しませていただき(この話はカヤの個人ブログでまた後日)、金沢を堪能いたしました!

また来年も参加できるかどうかはわかりませんが、ご縁がございましたらお目に掛かりたいと存じます!

 

さて。

つばめ綺譚社の次のイベント参加は4/30の名古屋コミティアでございます。

こちらの告知は、すぐにでもまたブログに上げさせていただきますので少々お待ちくださいませ。

ブログに先立ちまして、ツイッターの方で情報を流させていただくことになろうかと思います。よろしければそちらをチェックしてください!(@TsubakeKitan)

 

今回も、つばめ綺譚社にかかわってくださいました、すべてに、感謝を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。