今日の出来事☆ | 城崎温泉 チャリ旦那のあれやこれ

城崎温泉 チャリ旦那のあれやこれ

城崎温泉で旅館を営む若旦那の日々の出来事を綴ってます。
城崎の観光のこと、旅館のこと、趣味のロードバイクのこと・・・
サイクリストさんに城崎温泉へお越し頂きたい!と日々たくらんでます。

こんばんは



本日はとってもいいお天気・・・暑いぐらい



週の初めからいいお天気だとなんだか



今週はいけそうな気がします・・・って何が?



ただ意味もなくそう感じました。



さて今日はちょっとしたひらめきで☆



ひとつプランを作ってみました。



こちらのプランは当宿が経営している



ぎゃらりー花椿でお出しするランチプランです。



前日の晩に板長と相談し、料理内容を決めて



いざ写真撮影!



若旦那スタジオOPENです。




城崎温泉つばきの旅館の若旦那ブログ



照明以外はすべて手作り・・・



日用品店ですべて揃えました。



もともと一眼レフは個人の趣味で購入したものですが、



今となっては大活躍してくれています。




城崎温泉つばきの旅館の若旦那ブログ



残念ながら旅館の方ではご提供できませんが、



是非、ぎゃらりーの方でご利用くださいませ。





公式ホームページはこちらからです。



人気の貸切風呂とお料理が自慢の城崎の宿



城崎温泉つばきの旅館