テレビ撮影をしました。 | 城崎温泉 チャリ旦那のあれやこれ

城崎温泉 チャリ旦那のあれやこれ

城崎温泉で旅館を営む若旦那の日々の出来事を綴ってます。
城崎の観光のこと、旅館のこと、趣味のロードバイクのこと・・・
サイクリストさんに城崎温泉へお越し頂きたい!と日々たくらんでます。

こんばんは!



今日も一日中バタバタとしており、



こんな時間にやっとブログに取りかかれてます。



先日、といっても30日の話ですが、



テレビの撮影を行いました。



テレビ大阪さんの「おとな旅あるき旅」という番組です。



城崎温泉では、残念ながらテレビ大阪の電波が入らないので、



見たことがございませんが、



三田村邦彦さんが旅のコンシェルジュとして



「おとな旅」を提案するという番組です。



撮影前日、ツイッターやブログで



「三田村さんを見た」



「何かの番組の撮影?」



などと情報が飛び交いました笑!



(投稿した若旦那さんやお客様方、


これでなんの番組かわかりましたね・・・)




放送日は2011年4月23日(土)の予定です。




城崎のことがギューっと詰まった番組のようです。



大阪近辺の方々是非ご覧くださいませ。




ちなみに三田村さんは当館にはお越しになられませんでした・・・



スケジュールがあり当館の撮影の前日にお帰りになられました。



残念です。



たまたま見かけたスナックのママが



「あんな素敵な人見たことないっ!」と言ってました。



お会いしたかったですねぇ・・・



撮影風景です↓




城崎温泉つばきの旅館の若旦那ブログ