とりあええず、受験終了 | Challenge = Trial and Error 毎日試行錯誤

とりあええず、受験終了

終わりました終わりました。
よかったや、全く。
終わったこと自体がうれしい、ですね。はい。

さてさて、
早速短答式の自己採点
怖いもの見たさでやって見ましたが
一応、問題なし、でした(パチパチ)。
「一応」がつくのは、やっぱり伝説的なマークミス
(運転免許試験(2択、合格点は90点)を50点で落ちる)の
経験があるから、自分でも自分を信用できん
ということ。
今回は、従来と比較して意識30%増量(自社調べ)で
めちゃくちゃ注意してマークしましたが
ま、しゃあないわ、こればっかは。

ということで、ぼちぼち引越しの準備をしつつ、
論文式の再現答案の作成とか
始めましょうかね。
他にもやらなあかんことは山ほどありますが
ホンマ何からやればいいものやら
取っ掛かりがなくて困るわ。はい。