浅倉樹々写真集「cherie

本日発売になりました〜〜👏🏻


ネットで注文して下さった方は届いたかな??
お店でGETして下さった方もありがとう!


想いは昨日のblogに書いたので
あとは中身を見ての皆さんの感想を待つばかりです笑




そして今日はお話し会もありがとうございました🩰

いや〜
楽しかったなぁ!
4部まであっという間だったし
全ての部が完売したみたいで
最後にこんなに嬉しい事はないです
忙しい中ありがとう🥲🙏🏻

写真集片手に直接感想聞けたのも良かったし
館山のFCイベントのお話し、近況とか

卒業前ラストだからね、言葉を用意して
それぞれの"ありがとう"を伝えて下さったり


皆さんと話すこの時間が
ひなフェスもだしこれからの人生もまた頑張れる
そんな時間になりました


必ずまた🤝🏻


あとは
最近知って好きになって下さった方も多くて
つばきで活動する私を少ししか見れなかったって
悲しむ方もいだんだけど

私としては知ってもらえただけで嬉しいし
卒業前に出会えたじゃん!って思うんだ

だからこれからいっぱい思い出を
更新していきましょう!

活動できるように私も頑張ります

(偉そうにごめんね🙏)






お花もありがとうございます💐



これで次にお会いできるのは
ひなフェスのみとなりましたね

晴れ舞台を応援していてね!



ではまたね〜



ps.


食べたジェラートの味は…


ピスタチオ&パンプキンでした
たまたまなんだけど、衣装の色と一緒だったよ
💚💛