今日は午後からのお仕事だったので
朝はゆっくり起きて

っていういつものスタイルではなく笑

朝から予定入れたら時間に余裕が生まれて
有意義な1日になりました
私にしては珍し〜

あまり降り立った事ない駅で
周りを探索してたら気になるお店がたくさんあって
結果、時間足りなかったから満喫!まではいかなかったけど

また次の楽しみが出来ました😊

知らない世界に踏み入れてみること
こういうのも息抜きの一つになるなと感じました



からの
福田真琳ちゃんとCDジャーナルさんの
取材でした🌼

まりんって癒しの塊だよね
本当に癒されます、癒されまりん

自分の考えをちゃんと持っていて
それを相手に伝わるように丁寧に話すからすごいなって何度も思った今日でした😌


7月で新メン4人は加入して1年を迎えるので
まりんは自身や同期4人の変化を
私は4人が加わった事によるつばきファクトリーの変化をお話ししたり

武道館、新曲、今後と
深い内容盛りだくさん👀

6月20日発売です
チェックよろしくお願いします!






⚫️🟤



夜はオンラインお話し会🌝


今作1発目のお話し会だったので

久しぶりに皆さんの顔を近くで見て

お話し出来て嬉しいが勝った



武道館の感想だったり日々の活動に対しての

気持ちをありがとうございます〜〜



楽しかった😚

たくさん笑った



また次回もよろしくお願いします🤲🏻

初めての方も怖がらず良かったら参加してみてね笑



今日もお疲れ様でした〜〜





あと少しで60万回🫣💕



ではまたね〜


ps.



昨夜は

行くぜ!つばきファクトリー#15

ありがとうございました🍑


さおり先生の回

可愛い"に対する思い

これ程とは思ってもいませんでした笑😳



学びの時間

私には難しすぎた😂

(重い女でした笑