よっふぅ〜◻️🔵


コメントといいねありがとうございます‪‪‪ドキドキ


全部読ませていただきました!!




3DSでよく遊んでたの


ソフトはほっぺちゃん


あと、マリオカートだいだいだい好き〜


あと、


むかしとった動画いっぱい


はいってて


面白い笑


ヨーグルト!


皆さん好きな方たくさん!!


るのは普通のヨーグルトに

砂糖入れていつも食べてます(╹◡╹)

おばあちゃんがよくやってくれてた

たべかた!!


おいしー!ー


今日は


さとうの日だーー!!


あとね、

大阪の家でよく使っていた入浴剤は

『旅の宿』!

温泉行った気分になれる

緑の『きき湯』と!

皆さんのオススメあったら教えてくださーい




 



ゾンビランドサガってーーー


ゾンビがアイドルになるお話なんですねー

みてみよっかなーー


 
まりんちゃんの歌声


あるきょくの


あるパートで


まりんちゃんがうたうんですけど


すごいよくて


たとえば


こえが四角として


その四角が長方形にのびてて


それが


耳に入ってくるかんじなんですけど


その四角の中の


まりんちゃんの口の近く


の方のところに


立体の丸がある感じの


歌い方で、


みみに しゅーーんってはいってきて


ほぉ!?ってなります!




お知らせ

♥︎3/10(木)は「真夜中にハロー!」(毎週木曜深夜0時30分~)9話が放送されます🎶



♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶





明日も1日ガンバ o(゚ᗜ゚)o ルノ~ ٩(*゚∀゚*)ノ 💃






なんのにおいでしょーーー!!



やぎしーのすきなものに関わる



ものの!!!


におい!!



ブログでいってるかも、、、



も し か し た ら