🍋ヨーグルトを摂取したくなる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ねえ、ほんとに花粉やばいですよね。


つばき、花粉きてる人多い!!!!!!


もーーー目薬が手放せません😢


そーしーてーーーー


春巻き美味しいよねえ。


一気にたくさんは食べられないけど、急に食べたくなります笑





今日は、北海道でハロコンがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


もう、今日でハロコンも終わっちゃいましたね、、、


1月2日からやってきたハロコンがもう、終わっちゃったなんて!


早すぎでしょ!!!!!!


どうでしたかー??


ぜひ、感想たーーっくさんまってます😀






今日は、ハロコンで同期グループとして曲をやったメンバーで撮った写真です♪


ちぇる(野中美希ちゃん)
かみこ(上國料萌衣ちゃん)
ちいちゃんさん(森戸知沙希さん)
あみ(谷本安美ちゃん)
きき(浅倉樹々ちゃん)
さおり

の6人です!!!!



なかなか撮ることのないメンバーだったので、新鮮でしたああああ!!!!!!


楽しかった😌✨


また、こういう機会があるといいネ😀






🍭💧告知だに〜♡



❤つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡