みなさん、こんばんはー(Ŏ艸Ŏ)



最近早起きすること多いなぁ
山岸理子です!



今日はつばきファクトリーみんなで
撮影をしました!


いや~色んなことあったな

まずは、可愛すぎてつばきの新メンバー
として
迎え入れたい動物にも触れ合えて
ほんとーーーーに、
「山岸家になってください。
連れて帰ります。」
って思いましたしっぽフリフリ


もうほぼその印象!今日は!


可愛すぎた!


らぶ。



あとはね胃袋が疲れました!


まぁ詳しく言えないので
楽しみにしといてくださいっ









------------------✁︎✁︎-----------------





昨日アンジュルムの室田瑞希さんの
卒業が発表されました。


研修生の頃一緒にいた仲間が
どんどん卒業していってしまうこと、
寂しく思います。


こぶしファクトリーに、
室田瑞希さん、船木結ちゃんとは

今回のハロー!プロジェクトコンサート
そして、ひなフェスが、
一緒に立てる最後のステージと
なりそうです

(さみしいな、、、)


室田さんのパフォーマンスのときの
フリーな動きが大好きです!
いつも室田さんを見てしまいます!

研修生の時から、
ふざけるときはふざける
やる時はやる
というギャップを持ってて
すごいなぁと思ってました


最後まで室田さんのパフォーマンスを
目に焼き付けたいと思います!







𓆟告知𓆟



🕺つばきファクトリー
6thシングル発売記念イベント




NEW🎤つばきファクトリー ライブツアー
2020春 椿




💃初のホールコンサート決定!
5/3 中野サンプラザ
5/30 NHK大阪ホール
5/31 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール




2020/1/15発売    両A面シングル
🎶抱きしめられてみたい



🎶意識高い乙女のジレンマ

    





p.s


また一人で買い物してきたよ♪♪

もう春ものばかりだった!
春かぁ早いなぁ!

春のアウター買っちゃったラブラブ





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*